あーあ・・・
やっちまったよねー・・・

ホワイトデー間に合わなかった・・・チーン
イベント終わってないのに途中皆さんのブログへ遊びに行ってしまった滝汗

でもほら!
「家に着くまでが遠足」って言いますよね?

つまり虹色が寝るまではホワイトデーにやり

という事で続きですウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

まずはジジさん爆笑


お返しの相手は

鈴音ちゃん
MOMOちゃん
詩音ちゃん
くるみちゃん
ニコ

プレゼントはジジさんに似ているマシュマロと飴でーす爆笑
甘えん坊のジジさんはどうやらママさんに相談して決めたようですよチュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お次はタタさん爆笑


お返しの相手は

ニコ

タタさんからのプレゼントは両手いっぱいのバラの花花束

タタさんって実はロマンチストなんですよーニコニコ
いつもはジジさんラブだけど実は男らしい~チュー

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

続きましてまいん君爆笑

お返しの相手は

プウちゃん
もみちゃん
ニコ

プウちゃんにはお菓子の家スイーツ
もみちゃんにはもみじまんじゅうと毛繕い紅葉
(なので毛繕いチケット)
ニコにはガラスの靴ハイヒール

それぞれに合ったプレゼントがかわいいですハート

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩  ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お次はレーヌ君爆笑


お返しの相手は

プウちゃん
ニコ

プウちゃんには「おばはんもう1人」宇宙人くん
いる?おばはんもう1人いる?チュー

ニコには「ニコ・ロビン」のフィギュアキョロキョロ

レーヌ君のプレゼントセンスに脱帽です爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続きましててる君爆笑


お返しの相手は

みるくちゃん
ニコ

2人にはかわいいお花とシュシュの首輪のプレゼントだったので首に付けてまーすラブ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

お次はレオ君爆笑


お返しの相手は

風花ちゃん
ニコ

こちらの2人にもシュシュの首輪とちゅーるの花束でーすお願い

かわいいプレゼント良かったね照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

お次はなつお君爆笑


お返しの相手は

詩音ちゃん
ニコ

詩音ちゃんには色んな花123本とちゅーる123本花束
詩音ちゃんの誕生日が1月23日だからなんだってー照れ
ひゅーひゅーだよチュー

ニコにはグリニーズ1年分頂きましたウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お次はここさん爆笑


お返しの相手は

詩音ちゃん
ニコ

2人がチケット持ってますねキョロキョロ

詩音ちゃんにはここさんお得意の「おっさんスコ座り」を手取り足取り教えてくれるそうですキョロキョロ

ニコにはへそ天を手取り足取り教えてくれるんですってチュー

チケット使う日が来ますように爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お次はしゅうちゃんととうちゃん爆笑


しゅうちゃんはりんちゃんにニコニコ


とうちゃんはみるくちゃんにウインク

それぞれちゅーる入の花束でーす花束

見えづらいけどよく見るとちゅーるが入ってますよーピンクハート

ステキなプレゼントありがとにゃりよー爆笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

お次はまりもさん爆笑


お返しの相手は

鈴音ちゃん
つみれちゃん
ニコ

鈴音ちゃんにはバラの花束100本赤薔薇
つみれちゃんにはかけ登れる山ルンルン
ニコには赤いドレスドレス

ニコだけ着替えてズルい~えー

それぞれに合ったステキなプレゼントでーすニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

お次は「あの男」ニコ

正体は・・・


三郎太(さぶろうた)ですチュー
覚えてる方いらっしゃいますかね?

虹色劇場の初期の頃に何度か活躍してくれた彼です爆笑

今回は代理であんちゃんにニコニコ

いちごの気球をプレゼントでーすぽってり苺

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

いよいよラスト!
一松です爆笑

一松はたくさんの子に頂いたので2回に分けますニコニコ


お返しは

ゆきちゃん
マールちゃん
ちゃみこちゃん
ちゃねちゃん
プウちゃん
ピノコちゃん
かほちゃん

ゆきちゃんにはキティちゃんの花束を花束

マールちゃんには・・・やっぱり鮭!のぬいぐるみうお座(やっぱり食べる方が好きかな?)

ちゃみこちゃんにはパンプス型のカリカリーナキラキラ
ちゃねちゃんにはお花の髪飾りガーベラ

プウちゃんには一松っぽい彼氏(ぬいぐるみ)ハムスター
(ホントの彼氏だとファンに怒られそうなので)

ピノコちゃんにはにゃんこマシュマロのコーヒーコーヒー

かほちゃんにはにゃんこ用お姫様ベッド乙女のトキメキ


そして

ぐらちゃん
うにたん
COCOちゃん
かえちゃん
つみれちゃん
ジジちゃん
エリンちゃん

お返しは

ぐらちゃんには「ビッくらポンセット」目
(ぐらぽんにはやっぱり・・・コレハート

)

うにたんには運動大好きなのでにゃんこ用の回転車(これ本当に欲しい)ぽってりフラワー

COCOちゃんにはピンクダイヤモンドゆめみる宝石
(これ57億らしいですよ)

かえちゃんには虹色地方のゆるキャラのぬいぐるみさそり座(頭は海老で体は苺です)

つみれちゃんにはブリティッシュの人形ニコニコ
(個人的にこのにゃんこの人形、欲しい顔です)

ジジちゃんにはカゴに入ったジジチュー
(やっぱり黒猫のジジだもんねー)

エリンちゃんには大好きなアイツウインク

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

という事で(3時間過ぎちゃいましたが)何とか無事に虹色マンションホワイトデー終わりましたー照れ

明日死ぬな・・・こりゃチーン

すっごいバタバタやったので不備があったらごめりんこショボーン

若干変なテンションになってきたぞー口笛

やっぱりイベントは楽しいですねニコニコ

虹色マンションのみなさーんハート
いつも一緒に楽しんでくれてありがとうございます照れ

虹色にゃんこより愛のお返しでしたーニコニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
(今回コメント空けますがお返事出来ないと思いますショボーン)