あんこの入院で

沢山のご心配のコメント

元気玉ありがとうございます笑い泣き


朝イチ病院に行き

検査結果を……

造影検査も特に異常なしでしたショボーン



もやもや内蔵機能障害もやもや



モヤモヤする……




病院だと 飲まず食わずで ずっと固まってて

かなりのストレスだろうからと

とりあえず退院タラー

明日からしばらく通院治療

対処療法で様子見です



帰宅後は ずっと寝てましたショボーン

病院で 寝れなかったんだろうなぁ…



吐き気止めのおかげで

もどしはありませんが…

食欲は ありませんタラー





あんこ頑張れ〜笑い泣き






セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ






空気読めない2人オッドアイ猫三毛猫

バタバタと 走り回っておりますえー



じぃは 少しづつ 食べれるように…

だいぶ元気になりましたおねがい




ぐれとたろも元気ですニコニコ