”にゃんこん「魅惑のお目目②」のお願い”りくの写真UPしました❤ | ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々

ブログの説明を入力します。パグ犬のぐぅちゃんとシャム猫とキジトラMixのりく&ぽっちゃりにゃんこの黒猫ポポ&天使になったキジ白にゃんこの茶々



『ぐぅちゃん*りく*ポポ*天使の茶々』にご訪問頂き、ありがとうございます❤






ゆーりん会長~♪
にゃんこん『魅惑のお目目②』うちの子、りく猫の写真UPしました~!!
よろしくお願い致します。おねがい




新しく写真撮りたかったのに、本にゃん全くやる気なし~~!!えーん






にゃんとも親バカ会モデル部所属なのに、寝てばっかり!!笑い泣き



沢山写真有りすぎて探すの大変ガーン






でも、どれも今一つって感じ滝汗


横顔が好きだけど部屋が暗いと目が際立たないよね~!ショボーン



眼光鋭いなぁ~!!笑い泣き





残念!!せっかくの目がキレてる~!ゲロー




いつもブラケットで暗い部屋だから、お目目が暗く映ってしまうんですよね😅





パパさんに抱っこされてる昼間のりく猫
本当はこんなに綺麗なブルーアイズなんだけどにゃん♪チュー




ゆーりん会長~!下の2枚の写真でエントリーお願い致します。
↓↓↓↓↓





よろしく頼みますにゃ~♪猫モノクロブーらう``




本日もご訪問頂き
ありがとうございました