みんなの愛の詩Part2 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

みんにゃの愛の詩Part2だよ。

今までので愛の詩見た?

俺様たち、本当に可愛がられて
愛を沢山注がれてるのがわかるよね。

嬉しくて嬉しくてたまらないよ。ではPart2だよ。
これね、Part4までいくんだってー(ノ´▽`)ノ♪

みんにゃへのご褒美の認定証はこちらです。

猫舌さんの作成だよ、ありがとー。



北の大地の厳しさもこの温もりで、負けてはダメだよと勇気が出たよね。専務姫も偉かったね。

ぽんちゃんもきっと、「この家サイコー」と思ってるに違いない。このお腹愛と幸せで膨れました。




★kohakuさん★
でかい態度でいいんです!だって愛しい琥珀ちゃん。君が嬉しいならママはもっと嬉しいよ。


溢れて止まらないシャロちゃんへの愛は、画像拡大してお楽しみください。シャロちゃん戸籍あります。



お空組も、地上組もみんにゃ、どっちもまるちゃんママが大好きだーって思ってるに違いないよね!




★★★棕櫚竹さん★★リンクは名前の前後の★ね
ママちゃんへ、泣くより笑ってその手を伸ばして、そしたらいつもここにいるからね。


デレ度は大事な愛のバロメーター。今日より明日、明日より明後日と増え続けるんだなあぁ、これが。



いつまでも胸の底に忘れられない温もりをくれた子に、幸せをありがとうを何度でも言いたいね。


★tarotokomaさん★
大丈夫!願いはいつか叶うもの。ひょっとしてその川は今日できるかもしれないね。頑張れー。


★チャチャさん★
はい!その親心のお陰でウチの子まで楽しまて頂いてます。いつもありがとーお母さん!


★はぁちゃんさん★
綺麗な可愛いちぃちゃん。こんなにたくさんの想いをママにくれてありがとう。


★アンとトラママさん★
幸せに決まってるー!お外では2人がいつまでも一緒にいることはとても難しいよ。だから絶対に幸せよ。



うん!そうだね。ウチの子は特別だよね。そしてその特別を手に入れられて幸せだよね♥️


Part2も素晴らしいよね。

母ちゃんそんなのあたり