”君に捧げる愛の詩募集です♥️” | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

にゃんとも親バカ会 ゆーりん会長発案の「君に捧げる愛の詩」

 

 

1句 なかなか整いません 笑い泣き

 

何とかひねりだしたのは...

 

親心 馬子にも衣装と 針仕事

 

 

モデルになってくれてありがと こむぎ

 

愛してるよラブラブ

 

それにしても文才ないなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



どくしゃになってね…