おはようございますラブ




     


ということで。





一句、整いましたぁグラサングラサンピンクハート



あぁ可愛い
すごいね最高 世界一
今日も親バカ
まっしぐら~








で、この写真をセレクトグラサン(笑)
もっと可愛い写真は他にもいっぱいあるけど真顔ピンクハート(これ、言ってる時点で親バカ度100%…笑)



でも。
この姿が、一番ぽんまるらしさを醸し出しているような…ニヤニヤ






皆さまの一句も楽しみだなぁラブ
ご存じない方、ぜひ一度遊びに行ってみて下さいねラブ

そんなわけで。
ぽんまるへの愛を捧げる一句でしたデレデレ



ではまた!
読んでいただき、ありがとうございましたチュー