”君に捧げる愛の詩募集です♥️” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

つぶぽんさんのブログ「ぽんまる*日々のつぶやき」で見つけました。

 

ちょっと面白そうだったので私も参加♪


 

愛の詩、いかがでしょう?

 

私も一句。

 

 

君の過去、現在、未来

 

考えるだけで

 

喜怒哀楽溢れ

 

涙が溢れ…

 

仕事にならない…

 

隠れて泣く

 

どしたの~はてなマーク

 

 

現に今、涙溢れてます…(T▽T;)

 

仕事しろ~!って、いたるところから突っ込まれそうですね(^_^;)

 

手のあいてる方、ぜひ一句!