おはようございます。ちろりんです🐻
ちょっと・・・でなくあまりの多忙さに 蕁麻疹が出たり、引っ込んだりしてまして滝汗
でも大丈夫ですよ。慣れてますから。
ちょっと肩こりひどくて、吐きそうだけどさ。




ゆーりんさんが、1句募集してたので、ちょっと考えてみた。
けども~ なんか頭が働かず。



まっ、頭が働かんのは いつもの事でっ。






とにかく仕事やなんやで、脳みそをフル以上に出し切って 脳みそ足りませんので、こんなんですみません。

もう頭 働かんでごめんなさいね。
もう一つ いってみようかぁ

終わりに みつをって書きたいな。
相田みつをさんの パクリになってしまいそ。


俳句の夏井いつき先生に、バッサリ切られそうだーっ


そしてね、働かん頭でも、めっちゃ嬉しかった事が。
たまさんが めあの誕生日に絵を描いてくれましたの。
3

2

1

ダウン

ねね?  素敵よね?
絵を描いてもらう時は・・・というか毎年の定番なんですけど、年齢を入れてもらいます。
忘れちゃいそうだから。

ピンクのカバンかけて、めあ魔女の宅急便かなぁ?

何年か前、綺麗なお月様の日に 月を見ながら、ほうきに乗って空を飛びたいと思ってました。
めあを乗せて。
素敵ですねーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
たまさんの絵はワクワクしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たまさん、ありがとぉ~デレデレ


では、今日も ぼちぼち頑張りましょね。