ととのいました。そして、有り難うございました。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今夜は。今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇空でした。ちょっと蒸し暑い日の水曜日。
この時間は外は本降りの雨模様、雷注意報出てます。雷嫌いな婆さん、ドキドキです。(;´д`)

今日のにゃんこ…ととのいました。


2階にゃんズです。

幸せですか…
ずーと二人一緒
元気な声にただただ、愛おしい
繋いだ手がいつまでも続く様に
守るから

外の仔から2階にゃんズにして、自由を奪った事にごめんねと心の底に蟠りが有ります。でも、元気で居てくれる二人にありがとうの気持ちでいっぱいです。


にゃんとも親バカ会日捲りカレンダー
今日はアンコの日です。


ゆーりん会長様。ご紹介感謝申し上げます。有り難うございました。
コロナタスさん。有り難うございました。

今日のお花…


つゆくさ…この辺ではトンボ草って言います。二枚の大きな花弁がトンボのお目目に
見えるからかと…?
夏の暑さから解放されて、ピンと元気に咲いてます。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ピチリちゃんへ…
優しき護衛隊、本当にありがとうね。
身体を張っての頑張りに脱帽です。
きっと、お空のお方が貴方にお願いしたのですね…感謝です。
汚とこピチリちゃんに敬礼_(..)_