ご無沙汰をしております。

会社の引越し以来残業につぐ残業で、帰宅すると家事のみを済ませ、バタンキューの毎日でした。
そのせいか風邪までひいてしまい、なかなか抜けませんでした。

ここに来てやっとこさ風邪とおさらばした次第です(^o^;)

皆様の所にもほとんどお邪魔できず、不義理をしてしまい申し訳ありませんでした。

さて、にゃんバカ会で『一句詠みました』が開催され、ない知恵をぎゅーと絞って、詠んでみました( 〃▽〃)


君恋し

秋の夜更けの涼しさに

顔をうずめし

あの日のぬくもり








クミちゃん、去年の3月にお空組になりました。

今は一緒に添い寝して暖を取らせてくれる子がいません。
(4ニャンもいるのに(-_-))

クミちゃん、夢の中で温めてくれないかなぁー(* ̄∇ ̄*)

写真がガラケー時代のもので、画像が荒くてすみません。

最後までお読みいただきありがとうございます(^-^)/

ボチボチですが、皆様のブログにもお邪魔させていただきます。