もともと和室だった部屋を

2つつなげて

リビング&キッチンにする工事を

すすめています。









クローゼットをここに作りました!









クローゼットの扉も

すべてDIYしています。

(既製品ではサイズが合わないからー。泣き笑い)






そのクローゼットの扉に

鏡を貼りました!


最初は失敗したけど。(笑)









40×40の鏡を

全部で12枚貼りました。









リビングに大きな鏡があるのは

風水的には、マル!なんだそう。



気の流れを良くするんだって。




そういうの考えずに

鏡が、いいんちゃーう?って感じで

鏡にしたので、




あとから


風水的にも良い!と知って



ほっとしましたー♡おねがい




いつも見ている部屋なのに

鏡に写っているのを見ると



なんだか 別のおうちに来たみたい(笑)






知らん間に

けっこう汚れている鏡。




あ!そうそう



鏡を磨くと、運気アップするよー。

鏡とか、ステンレスとか


光るものを綺麗に磨いておくとGOODです。










なので

こまめに、ふきふき。








そしてそして



鏡に写る場所に

観葉植物などグリーンを

置くといいんだってー!






 

ここは

リビングだけど


のちのち

ご飯食べたりもするダイニングにもなる

(冷蔵庫とか買ってないからまだ1階で食事してる)




ダイニングにも

鏡はめちゃ良いらしい。


良い運気が倍増するって。



きゃー♡

嬉しいやん。




 

そういえば…


この1ヶ月で

環境が目まぐるしく変わったんだけど



その時は

うへー!大変やー!って

思ってたけど




今思うと

自分にとって



とても良い方向になっている。



運気アップしてる!って

思うことがいろいろ起きてるー。




大きな鏡のおかげだとしたら

嬉しいやないかーい!





↓ 鏡のフレームを

木目調にしたいと思うのは

私だけ?



 


ビフォーはこんなんでした




 

 

 

 

 

YouTube

更新ができてないですが

3年前からこつこつやってきました!

下矢印


 

 

 

 

お仕事のご依頼、お問い合わせなどは

インスタのDM、もしくは

こちらから。

気軽にメッセージしてくださいね

 ↓

友だち追加

 

LINEをされていない方は

こちらからどうぞ♡
お問い合わせ

 

 


ブログのランキングに参加 

☟どっちかぽちっとな☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  


*YouTubeやインスタはこちらから*

 

 YouTube リノベ動画: DIYここいろまろん 

 インスタ➡diy_kokoiromaron