アナと雪の女王2 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週までイベントに向けて
娘にあまり付き合ってあげられず

この2週間
幼稚園を延長保育して遅くまで

ありがとう!

イベントが終わったので
娘孝行しないとね


今日は先々週末の運動会の代休

午前中はまんまヨガレッスンだったので
付き合ってもらい

午後は幼稚園のお友達と
ランチからの映画

みんなでワイワイランチして

子ども達前列
母達後列と2列になって
「アナと雪の女王2」を観覧

この写真すごく怖い顔してるから
「笑わないの?」と言ったら
「エルサの真似してるの」と…

エルサの凛々しい顔だったのね

娘はやっぱりエルサ派の様です


映画が終わった後も
お友達とたくさん遊んで

珍しく帰り車でお昼寝

楽しかったね〜


冬休みに観に行けるといいなって
思っていたから
タイミング良く
上映始まってすぐに観に行けて
良かったね


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね