アニバーサリー★横浜あざみ野 主催してみて | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週金曜日までイベントに向けて
たくさんの時間を費やしてきました

ダンサーとして踊っていた頃

自主公演をしていた時の
舞台創りと似ていて

裏方もしつつ
自分が表舞台に出る

たくさん時間をかけて準備して
本番はあっという間に終わる…


この歳になって
たくさん経験出来たこと

フリーランスで
普段単独での行動が多いので

実行委員でのチームプレイは
とても貴重な体験でした


困った時に助けてくれたのは
友達でした

友達なしでは
今回のアニバーサリー★横浜あざみ野は
開催出来なかったなぁ

私は本当に
いつも周りの人に恵まれている

今回のことで
友達の素晴らしい部分が
新たにたくさん発見出来ました


アナログな私が
ZOOMミーティングをしたり

基本メッセンジャーでの連絡

ファイルを共有したり…

少ーしは私デジタル化もしたかな


いやーいろいろ大変だったな…

というものの
終わればその大変さも
そこまで気にならなくなるから
不思議なもんです

寝たら忘れる私だからか…笑

実行委員と出展者さん

急いで帰られた方もいて
全員で撮れなかったのが残念…

みんないい顔してるーーー

お疲れ様でした!!!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね