鉄棒と撮影会 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日は赤ちゃんの頃から
仲良しのお友達のお家へ

同じ月齢の女の子四人

一人は幼稚園が同じで
今はクラスも同じだけれど

他の二人は保育園で
なかなか会えず

久し振りに四人で集まれました


お友達のお家は
たくさんのおもちゃがあり

娘が大好きな空間

そして最近鉄棒を買ったからと
お誘い頂きました

みんなで代わる代わる鉄棒をして

つり輪にもチェンジ

鍛えられそう〜

みんな順番にぶら下がったり
グルグル回る回るー


そして衣装をお借りして

撮影会

お友達のお家が本格的な撮影スタジオに

おまけに
ご主人が綺麗にお写真を撮ってくださり
嬉しいです

衣装を着ると更にお姉さん感アップ

赤ちゃんだったみんな
大きくなったねぇ


朝からお邪魔して
お昼ご飯を一緒に食べて
おやつまで

おやつはポップコーンマシーンで
出来たてポップコーンも


子ども達で遊べるようになり

母達はたくさんお話も出来て

親子でとても楽しい時間を
過ごせました♪


ありがとうございました!!!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね