アニバーサリー★横浜あざみ野 ありがとうございました! | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

雨でとても寒くなった今日

それでも
たくさんの方々に来て頂け

皆様のお陰で
イベントを無事終えることが出来ました


初めてお会いする方も

いつもまんまヨガレッスンに
来てくださっている方も

お久し振りにお会い出来た方も

ありがとうございました!!!


そしてヨガレッスンの問い合わせが多く
ヨガに興味を持って頂いていること

とっても嬉しかったです


私はベビー&ママヨガと
くつえらび勉強会、会場受付を担当

初の主催で至らない点も
あったと思いますが

お客様に笑顔で
お土産たくさん嬉しいです〜
楽しかった〜
気持ち良かった〜と言って頂けて
良かったです


会場にお越しくださった方へ

お忘れ物がありました

大切であると思われる鍵が入っている
キーケースです

寒い中お家に入れず困ったのでは…と
思うと心配でなりません

私が責任をもってお預かりしております

お心当たりのある方は
アニバーサリー★横浜あざみ野
ご連絡ください



アニバーサリー★横浜あざみ野へ
来てくださった方

プレゼント協賛頂いた
メーカーさんやハンドメイド作家さん

出展者の方々

どうもありがとうございました!!!


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね