自転車乗れた〜〜〜 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

公園遊びにベストな時期

今日は午前も午後も公園へ行きました


昨日バドミントングッズを買って
バドミントンをしよう!と
公園へ行ったのですが

公園までいつもは
ストライダーで行くところを

今日は自転車で

2年程前にお友達からもらって
もらってすぐに乗ってみたのですが

まだまだ駒なしでは難しそうで
ずっと玄関で寝かせていました…笑

そろそろお友達が
乗れるようになっていると聞いて

娘もチャレンジ


初めはビビっていたし
まっすぐに乗れていなかったのですが

あっという間に
乗れた〜〜〜!!!


少しサドルを高くしようと
主人が工具を自宅に取りに帰っている間に

「パパをビックリさせよう!」と
娘の気分を乗せて練習してみたら

意外にスムーズに成功!


まだ一人で漕ぎ始めるのは
難しそうですが

勢いがつくと手を離しても全然平気

漕ぎ始めもちょっと練習すれば
すぐに出来るんじゃないかな

子どもの成長って本当に素晴らしい!

娘を信じて
手を離してみて良かった!


公園でバドミントンをしたり
(途中主人とラリー、楽しかった)

シャボン玉したり

遊具で遊んだり

暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい一日でした



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね