今日は北海道 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨晩、娘は寝言で
「ママ、〇〇(娘の名前)
コレ食べたい〜」と
どこかを指差す…笑


寝ている時まで食べたい欲が強い娘…


普段ご飯を食べて
間もなく「おやつまだ?」

「お腹空いた〜」と言う娘

主人も私も今でこそ
食べるの大好きですが

小さい頃はあまり食べなかった…

誰の子や…笑


さて、今日のおやつは…
北海道名物「バターサンド」


そして、とうきびチョコプレミアム

娘は夕張メロンのぷっちょも
買ってもらっていました

北海道物産ばかり

…と言うのも
昨日ららぽーとのぐるめどさんこ市場で
買ったもの


私達家族の旅行の目的の1つは
美味しいものを食べること

この便利な世の中

もちろん現地へ行って食べるのと
違うのは承知の上ですが

ちょっとした気分を味わっている
私達です



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね