グループレッスン|よくあるご質問

 

 

思い通りに動けるカラダをつくる。

 

ピラティストレーナーの

岡田ゆかこです。

愛知県江南市で活動しています。

小牧市でも活動予定です。

 

去年の年末になりますが、

 

骨格ラインから美しく

機能的な身体をつくる

 

をテーマとした講座を開催している

re flame conditioning academyの

Basicトレーナーの試験に合格しました。

 

色んなWSや団体の試験は受けたことが

あります。

 

でも、良い意味で

正直一番合格基準が厳しいと

感じました笑い泣き

 

改めてエクササイズの目的や

カラダの歪みチェックの指標を

復習。

 

エクササイズも骨のラインや

軸を保てているかチェックしながら

初心の気持ちでやりました。

 

資格を取ることも大切ですが、

試験を通して

自分が内容を理解して

アウトプットができるかどうかが

重要だと思っています。

 

トレーナーとしては

まだまだ未熟ですが

多くの方の姿勢をチェックしながら

精度をUPしていきたいと思います飛び出すハート

 

私のレッスンは、

姿勢を整えることで

 

やりたいことに

パッと動けるカラダづくり

 

をテーマにレッスンしています。

 

心でいくら

「あれもこれもやりたいなぁ」

と思っていても、

カラダが動かなければ

やりたいことはできません。

 

カラダを整えることがスタートだと

思っています。

 

「まだまだやりたいことがある」

と思っている方は、

姿勢を整えにいらしてくださいね!

 

 

《関連記事》

右矢印姿勢を見るときに必要なこと

右矢印脳とカラダに『ずれ』がある?!

右矢印脚のラインがキレイになる

右矢印カラダを整えたら生理痛が軽くなった

右矢印ピラティスと自爪育成の共通点

 

 

レッスンのご予約や問い合わせはこちらからルンルン

友だち追加