☆丹田呼吸法からのヒーリング☆ | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


先月末まで募集していた


乙女のトキメキ丹田呼吸法乙女のトキメキ


無料モニターさん



先日も体験していただきましたニコニコ



親子でのご参加ありがとうございましたハート



衣純さんのブログで紹介していただきました♡



娘ちゃんは空手教室に

通っていらっしゃるとのことで



丹田の大切さを知ってましたひらめきキラキラ



丹田呼吸法を実践して

空手ますます強くなっちゃうかもよだれラブラブ


おばちゃん応援してるからね〜♡




以前受けてくださったyumi♡ちゃん

ブログで紹介してくださいました目がハート


丹田呼吸法で一瞬で宇宙に行けちゃうそうスター

さすがyumiちゃん指差し飛び出すハート



そんなyumiちゃんから

ヒーリングのセッションを受けたよひらめき飛び出すハート



目を瞑って

ヒーリングを受けてる間



yumiちゃんは宇宙と繋がって

宇宙語を喋ってましたおすましペガサス乙女のトキメキ



そのとき私は



なんか…


眉間の辺りが…


ムズムズする〜


第3の目ぱっか〜んしちゃってる⁇驚きハッ



キラキラヒーリングが終わったらキラキラ

キラキラ清々しくスッキリした感じキラキラ




もれなく浄化されました〜昇天



yumi♡ちゃんのセッション

氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



丹田呼吸法

とても好評でしたので


今後も無料モニターさん

募集するかも!?あんぐり気づき


いつ?いつ?いつ?いつ?


って氣になっちゃってるあなた物申す飛び出すハート


友だち追加
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ラブラブ友だち追加して待っててねラブラブ




ピンク薔薇2/18 ZOOMで妄想大会募集中赤薔薇

キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ