宇佐神宮・薦神社代理参拝に行ってきました | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 

 


先日大分県にある

宇佐神宮・薦神社に

代理参拝に行ってきました



キラキラ神社宇佐神宮神社キラキラ


✨願いが叶う御神木✨


一生に一度

願いを叶えてくれるというお地蔵さま


上宮に到着したら

太鼓の音が聞こえたよひらめき飛び出すハート



キラキラ神社薦神社神社キラキラ



✨池自体が御神体✨


ラブラブ猫ちゃんがお水飲んでるラブラブラブ

音譜目が合っちゃったびっくり音譜



時計30分後時計



ドキドキまた会えた〜爆笑ドキドキ



代理参拝お申し込みくださった方

お願い事
しっかりと神様に
お伝えさせていただきましたニコニコ


今回 薦神社は
私が大好きな江島直子さん

キラキラサクメイクエストキラキラ

2月10日の新月まで
サクメイさんは薦神社に
いらっしゃるとお聞きしたので
代理参拝を行いましたニコニコ


瀬織津姫様の白麒麟サクメイは
新月毎に移動して
令和の時代に活躍される神々の

肩を叩いて回っているとのこと



そしてサクメイは
2月10日の新月で
次の場所に移動しました


次の場所はひらめき気づき

なんとあんぐり!!ハッ

キラキラ⛩️霧島神宮⛩️キラキラ

なぜか妹と妹の彼ぴの写真笑


キラキラ地元ーーーキラキラ


サクメイさんが

鹿児島に来た〜泣き笑いラブラブ音譜

マンモスうれぴ〜ラブラブラブラブラブラブ


サクメイは次の新月

3月10日まで

霧島神宮にいるそうなので


それまでの期間に

代理参拝を行いたいと思いますキメてるキラキラ


氣になっちゃうそこのあなた物申す飛び出すハート

詳しくは後日発表いたしますので
乙女のトキメキお楽しみに〜乙女のトキメキ



ピンク薔薇2/18 ZOOMで妄想大会募集中赤薔薇


キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ