ZOOM子育てお話し会 | ❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

❇︎明るく楽しく元氣よく優しい世界❇︎

笑って過ごせば自分にも周りにも優しくなれる✨鹿児島の魔女です♡魂を解放して自分らしく生きたい人集まれ〜✨龍のカードセッション、エネルギーワーク、龍のチャネリング講座、新・龍の魔法学校2.0、神社代理参拝、リトリート、ZOOMにて子育てお話し会、妄想大会やってます♡

みなさま ごきげんよう

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)です
 

ゆかいな魔女ってどんな魔女?


氣になる方はこちらをチェック指差し飛び出すハート



友だち追加
 



私には

21歳の娘がいますラブラブイエローハーツ



娘が1歳の時に離婚したので

シングルマザーで育ててきましたニコニコ



離婚した頃は色々と大変でしたが



今思えば…



キラキラ自由に子育てできてキラキラ

キラキララッキーだったかもキラキラ



って思ってます笑笑い



全て考えようですけどねにっこり




私が子育て中

ずっと思っていたことは



乙女のトキメキ生きる力を育てたい乙女のトキメキ



でした



漠然と思っていただけで

何をどうすればいいのか


そして


何をどうしたのか

特にこれってことはありませんが



ずっとずっと思っていました



そして今も

ずっとずっと思っています



もう就職して

ひとり暮らしをしてますが



ずーっとずーっと

思っています真顔キラキラ




色々な方の

子育てエピソード


聞いたり話したり

みんなでシェアすることで


どなたかの氣づきやきっかけに

なるかもしれませんひらめき飛び出すハート



ハートZOOM子育てお話し会ハート


氣軽にご参加くださいね

子育て中の方興味がある方

どなたでもご参加いただけますニコニコ

ふんわりリボン日時ふんわりリボン
㊗️令和6年2
月10日(土)

10:00〜12:00

ふんわり風船星内容ふんわり風船星
自己紹介
お悩みのシェア
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード1枚引き


ぽってりフラワー定員ぽってりフラワー
5名様

おすましペガサス参加費おすましペガサス
2,000


オーナメント今回のテーマオーナメント

反抗期の意味って何?



・反抗期って何歳から?
・どう接していいかわかんない
・反抗期なくてもいいの?
・ホントに辛い…    等々


義理チョコお申し込み方法義理チョコ

下記の申し込みフォームをクリックし
必要事項、質問、お悩み等を入力

下矢印
申し込み後 
届いたメールに書いてある振込先にご入金
下矢印
入金確認後
予約完了となりZOOMの招待が届きます
ZOOMの使い方がご不明な方は
事前に説明いたしますので
お申し込みフォームにてご連絡ください




音譜MIKOTOさんのブログ音譜


お申し込み
花お待ちしております花



よだれこちらもお待ちしておりますよだれ


キラキラゆかいなセッション&講座キラキラ


ラブラブ旅のお供にアルカティアラブラブ