みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は旧正月でしたね。

 

 

 

朝、Shingoさんのスピリチュアルスクール生のArcatiaさんから、宇佐神宮と薦神社の写真を送っていただきました。

 

 

 

私は娘からコロナをもらい、一昨日から24時間、床に臥せっていましたが、宇佐神宮と薦神社からエネルギーをいただき、夕方、娘と一緒にArcatiaさんから丹田呼吸法をZOOMで教えていただくことができました!

 

 

 

 

 

 

今日は、死ぬときに後悔しないか?についてお話しします。

 

 

 

みなさんは、「私は今世、生き抜くことができた!」って胸を張って、今、死を迎えることができますか?

 

 

 

長年、お寺で働いていると、『人の死に様は、その人の生き様』 という言葉の意味がよくわかってきます。

 

 

 

自分の天命、お役目を生きている人は、とても少ないと思います。

 

 

 

そもそも、自分がどうしてこの時代この地球・日本に生まれてきたのかを思い出せる人も少ないと思います。

 

 

 

でも、自分の天命を探したいなと感じたら、自分の人生を見直す時がきているのです。

 

 

 

まずは、自分が嫌だと感じながらやっている行いを手放してください。

 

 

 

そして、死ぬときに後悔しない生き方はこういう生き方っていうものを探してみてください。

 

 

 

 

 

 

衣純でした!