ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。

 



今日は
とても良いお天気で☀️

とても暑くて半袖で十分❗️

あたしは
今日こそ

このTシャツを単体で着ようと思いラブ



古着で手に入れましてねぇラブ


なんとセカスト様で1600円だったのですが

これはお買い得でした!!

ほんと素晴らしい!!デレデレ


コムデギャルソンの物です〜ラブ

(藤井フミヤ氏着用で人気に火がついた
 運命の一品)



40年前から

【DCブランド時代】

というものが暫く続き


多種多様なブランドのお洋服のショップが

軒並み立ち並んでいましたが


その中でも

ヨージヤマモトと

コムデギャルソンは

別格でしたわね!!


ディスコの黒服や

なんて古い言い回しだろう笑

とてつもなくオシャレなお姉さん達の世界。


当時あたしが好きだったのは

(これも何度も書いて来たが)


ジャンポールゴルチェ で


ゴルチェのロングコートの中は

ヒョウ柄のミニスカートという


コートを脱いだら「どうじゃ!」みたいな

とんでもない格好をして爆笑

夜の街を闊歩していたことを振り返ると


なんせ若かったなぁ〜

今なら捕まるわ!!

捕まらなかったとしても、頭がややおかしいな、そりゃ。



あたし、
とんでもない格好が好きで

ゴルチェの袖のないスーツ、
しかも色はグリーンで
肩がバリバリに破れているという、
これまた可笑しなデザインの服を買い

当時あのスーツ、いくらしたか… うーん
多分上下で8万近くしたような

それでも
ヨージヤマモトやギャルソンよりは、
少しは安かったのでは、と思う。


若かりし頃、何を着ていたか…
皆様、覚えていらっしゃいますか❓



若い時の思い出は
色褪せないですねぇ。

今では、
人間は色褪せ
良い古着を見つけて喜んでいるというニヤニヤ

そして
あたしよりも
もっと古い人間のオカンを連れて
買い物に走っているんですから

人生とは
本当に面白いものだと思います。

⭐︎

今日もオカンに
いつものように

10は持っているであろう帽子の中から
今日の服にはどの帽子が合うか、と選び
頭に乗せ
鏡を見て確認してもらってから、やっと出掛けるという、
今や儀式のようなことを
いつもやってるんですけど

買い物を終えて 実家に帰り着き、
まとめ買いした大荷物を家に運び入れ
冷蔵庫に入れる作業をする頃には

もうオカンもあたしもフラフラで爆笑



生物として生まれたからには

年を取ることは当然のことであるが


若かりし日々の思い出は
色褪せず覚えている。


それでも
昔に戻りたいかと聞かれたら

そうではなく、
今が1番いい。


コートを脱いで
「どうじゃ!」という機会はもうなく、爆笑

オカンを連れて出掛けることが
自分の大事な用事になっている。


まあさ、
ヴィンテージ物って
好きな人にはたまらない良さがあるってもので


人間自体も
そういう人にならないと、と思うわけさ。



葉子の顔ダンスレッスン

 

あなたも

顔ダンスの世界✨に

足を踏み入れてみませんか??

 
目の下のたるみやほうれい線、口周りのゆるみなど、老化現象によるお顔の悩みは顔ダンスでかなり改善できます。私は顔ダンス歴11年でして、今でも毎日楽しくトレーニングしていますが、表情筋トレーニングは、いつまでも自分に伸び代があることを気付かせてくれます。
 

協会認定講座をアップしております。

一緒に顔ダンスを頑張りませんか?ラブ

 

顔ダンスを一緒に楽しみましょうラブ

顔ダンスは、楽しいんですよラブ

 

5月18日、25日、6月8日

いずれも土曜日の10時30分より

ラブ顔ダンスコースレッスン

(若顔トータル基礎)

顔ダンスの全てのトレーニングを

時間をかけてしっかり学べます。

レッスン料もお得なプランです。

お申し込みは⬇️  お席あります。

 

5月26日(日)10時〜12時

ラブ顔ダンス少人数レッスン 満席

 

 6月2日(日)10時〜12時

ラブ顔ダンス少人数レッスン 満席

 

沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡

 

 

🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

 

目の下のたるみを改善するために必要な事① 

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨

オバサン期真っ只中の変遷


オバ期から脱出してきた??


自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!


 

 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜