ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。


デニム THE SHINZONE



5月の

顔ダンス少人数レッスンを

開催いたします。

5月26日(日)AM10時

残2  お申し込みは⬇️


今日

またいつもの通り

オカンと外食したんですが爆笑


オカンもデニムを履いていました。


83才ですが、デニムが好きなんですよ。


オカンの今日のコーディネートは

ブルーデニムに黒いパーカー、

くすんだピンクカラーのキャップ。


83才でこんな人も珍しいと思う。


写真を撮ればよかったのですが

出かける前に 父親に、

全く関係のない、クドいウンチク話を

それこそ、もう、ほんとクドく喋られ

何回も言うが、ほんと父はクドいんですよゲロー


身も心も疲れたあたしは爆笑


オカンのコーディネートを撮ることも忘れ。




先週、オカンと遊んだが、

その後また、3日寝込んだオカン。


そして今日はスッキリし

また、出掛ける気合いが入っていました❤️


⭐︎


さて、デニムの話ですが、

先日、

赤系のチェックシャツと

UNIQLOのデニムを合わせたが


今日のグリーン系のチェックシャツも

デニムと合わせたいと思っていて


THE SHINZONEのこのタイプは

生地が非常に厚いんです。
かなりシッカリした作りで
若年層よりも、
我々の世代にピッタリ来るように思います。


ラブやっぱりデニムはいいですね!!



あたしは

ピアスと腕時計を着けて

写真を撮っていたんだけど

撮っている途中で、

ネックレスもした方がいいような気がして


チョーカータイプのものを選び

着けてみた。


あまりゴテゴテするのが好きじゃないので

敢えてネックレスはしてなかったんだけど

やっぱり着けた方がいいなぁ〜 デレデレ



今日は靴もキラキラだからさ、

控えた方がいいかと思ったけど

50代はキラキラ多い方が

やっぱいいか爆笑



ほんとはね、

もう、

デニム以外のボトムスとか買うのやめて


色んなブランドのデニムを買って

楽しみたいんだけどさ。


週のうち5日は仕事があるから

仕事辞めてからのお楽しみにしないと

なかなか履ききれない。


オカンは83だけど

デニム女子の現役なので


まあ、そう考えたら

年齢は関係ない  

体型が関係する。泣くうさぎ


オカンはよく歩くので

あたしも見習って足を動かしておきたいもんだ。



⭐︎


今日はどこに行く?とオカンに聞くと


葉ちゃん、

「ハガ」 っていう所に

以前行ったことがあって…


と言うので

オカンの記憶を頼りに

愛媛県内子町へ🚗



下芳我邸 という、お蕎麦屋さんだった。


建物は、明治中期のもの。

文化財に指定されている。


あたしは、蕎麦が好きである。


店内はお客さんで一杯だったが

あたしは、初めて足を踏み入れ


このお店をオカンが思い出し

連れて行ってくれたことに感謝する。


老舗というのは

なにもかもが行き届いている。キョロキョロ


” お腹が膨れたら、それでいい ″

まあ、そんな時もあるだろうけど


お店の雰囲気や情緒も味わい

全てをひっくるめての総合点を付ける

我々中高年にとって


老舗は、ハズレがない。


ま、

年を取った証拠なんだろうけどさ、ニヤニヤ



⭐︎


年齢を重ねても

自由に

どんなイメージにも着こなせる

デニムスタイル。



あなたは

どんなデニムスタイルが好きですか?





⭐︎



⭐︎


葉子の顔ダンスレッスン


あなたも

顔ダンスの世界✨に

足を踏み入れてみませんか??


目の下のたるみやほうれい線、口周りのゆるみなど、老化現象によるお顔の悩みは顔ダンスでかなり改善できます。私は顔ダンス歴11年でして、今でも毎日楽しくトレーニングしていますが、表情筋トレーニングは、いつまでも自分に伸び代があることを気付かせてくれます。

協会認定講座をアップしております。

一緒に顔ダンスを頑張りませんか?ラブ


顔ダンスを一緒に楽しみましょうラブ

顔ダンスは、楽しいんですよラブ


お席あります⬇️

沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡




🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜