ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。




よかったぁぁぁ!!!

😭

昨日の記事で心配していた

能登に程近い場所にお住まいの

顔ダンサーズさんより


今日の夜中にメールの返信があり

私、今朝気付きまして

こうして記事にさせて頂くことを

とても嬉しく思っています。


今日はブログ更新曜日ではないのですが
顔ダンサーズの無事を喜ぶ記事として
お付き合い下さいませニコニコ


海の近い場所にご親族が住まわれていたため、
(といっても、この方自身もそこから車で
 10分の場所ではあるのですよ)
親族家族の避難を受け入れていた、とのこと。

お家にはご両親も同居なさっていて
昨日は余震に怯える日となられたようですが
大した事なく良かったです。

そして
その嬉しいメールの返信は
こんな風にも綴られていました。


災害あれど、前向きに過ごせることに対して


多分、それもこれも、顔ダンスとつながっていると思います。 

 
サムネイル

😭

泣ける…



自分自身が
顔ダンスと繋がっている事で
前向きになることができる。

と、おっしゃって下さることに
私は、とても、とても、嬉しかった。

顔トレは様々ありますが、私はやはり、笑顔でいるため  を謳っている顔ダンスを、やり続けたいです😊。

 
サムネイル



彼女の推しは、JKSくん。
推しの笑顔、
顔ダンスの笑顔、
これらは、
「力まない、心からの笑顔である」
と、おっしゃって

今まで生きて来た人生の中の様々な出来事。
その度に、悩み、見直して来た事。
そしてその度に、
自分自身が一皮、二皮、剥けている、と。


今、

家庭の中でも、自然と笑顔の時間が増え、つられているのか?

今回の地震時も、家族も災害の中でも元気に過ごせているように思います。


大晦日に発送して下さったというテキストを楽しみに、またメールさせてください♡。
本当に ありがとうございます。 私も葉子りん先生にお会いできて、よかったです😊♡
 
サムネイル




私は
泣きそうになりました。

顔ダンスとは

とどのつまり

こういうことなのですよ。


災害時など
笑顔になれなくて当然じゃないですか。

悲しみや苦しみ、不安、絶望、、

それが、当然です。

しかし、そのような中で

彼女のように


無理しているわけではなく、
心からの自然な笑顔が
「普段の自分の佇まい」として
無意識に、そうなっていること。
こんな人が、半径20メートル以内に
1人でもいたら!!


それが、
自分にも家族にも周囲にも
希望や勇気、
そして大きな愛を与えている、
ということ。


顔ダンスとは、
そういうものなのです。



初めてすぐは、
これがわからないかもしれない、

でも、必ず
実体験として現れる。

貴女の笑顔が
多くの人を救うでしょうし
自分も救われるでしょう。


重ねますが、
顔ダンスとは、そういうものです。


⭐︎

皆様、

今年の自分は
どんな自分になりますか?

新年です。
私も目標を掲げました。


サムネイル

その鍛え上げた口元からは、綺麗な言葉しか生まれないようにする。(陰口は当然ながら、人のいらぬことや、不平不満、自分の価値観との違いなど、そういうことをいちいち口に出さない、発信しない!


よぉし!!

頑張るぞ!!


令和6年能登半島地震において

被災された方々のご回復を

心よりお祈りいたします。




1月、2月の

葉子の顔ダンスレッスン


ラブ3名の少人数レッスン

ラブコースレッスン(3回)
1月27日・2月3日・2月17日、いずれも(土)
10時30分より


沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡




🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜