ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。



皆様…


推し活って、されます??


推しのグッズなど、買ったりされてます?

先日はオカンの推し活を紹介しましたね。

えひめ憲一のトートバッグを買っていたオカンポーン



あたしは


顔ダンス講師・葉子の

推し活をやっております!!

自分の推し活かいな


昨日、届いたんですよ。

Tシャツ5枚!!


実は

新しいデザインが出たんです〜ニコニコ

自分の推し活で喜ぶ自分よだれ



すると、なんと昨日、


お願い葉子先生!!

オリジナルグッズの

Tシャツが届きました!!


と、

なんとも嬉しいメッセージとお写真が

送られてきました。


なんとポーン

秋らしい背景の中で

微笑んでいる私!!

これが新作デザインなんですよラブ

す、素晴らしいーー!!

嬉しいーー!! ニコニコニコニコキューンキューン

ようこそ、あたし。顔ダンサーのお宅へ。



ちなみに前の旧デザインと比較。




このオリジナルのTシャツはじめ

葉子グッズは

イラストレーターMicaPixさんの

100%ご厚意で

商品になっています。


なんて嬉しく有難いのでしょうラブ


そして、

誰か買ってくれるのだろうか、と

思っていたら😆

稀に売れるみたいなんですよラブ


昨日のメッセージをはじめ、

購入して下さっている方が

チョイチョイといらっしゃることに

感謝感激ですラブ



デザインについて

イラストレーターさんと

あたしが話し合うことはありません。


しかし驚いた‼️

今や

あたしのトレードマークともいえる

フープピアスが描かれていたこと‼️


そして、

よく見ると、顔は同じじゃないんですよ?


眉や目の感じは

今の私に合わせて

変えて下さっています。


なんとも有難い… 😢😢😢


このTシャツは

落ち感のある素材でテロンとしており

一切シワになりません。

肌触りも良く、パジャマに最適。


旧モデル着用例。

外遊びでも大丈夫です‼️



他にも

これら↓を購入し

自分推し活。




すべて、

SUZURI という会社様より

販売されているのですが

驚くのは、品質です。


スマホケースにしても

とても丈夫なんです。


安物の素材ではないことが

とても嬉しいですねー!!


Tシャツもそう。

薄々生地じゃないんですよ。




SUZURIとは

様々なクリエイターが

オリジナルグッズをネット販売する場所。


ここに

葉子グッズを置いてもらえて

とても嬉しく思っていますデレデレ



なんだか、もし、

買ってみたくなったわ!びっくり

これで顔ダンスの士気を上げたいわ!プンプン

とお考えの方、😆😆

あと2日お待ちを。

30日の12時からセールが始まり

Tシャツは700円オフになります📴




完全なご厚意から

このように

普通はなかなかないであろう、

自分をグッズ化して頂き


また、それを購入して下さる方が

いらっしゃることに


もう

もう


足を向けて寝られません…




グオーーー😴💤💤💤

寝とるやないか!!






沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡


目顔ダンス講師・葉子の顔ダンスレッスン


ラブ10月7日(土)よりの

オンラインコースレッスン 満席


現在募集中の講座は全て満席です。

お申し込み下さった皆様、

誠にありがとうございました😊


🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜