ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。




さて、本日は〜飛び出すハート

午前10時より


大阪西梅田で

顔ダンス・たるみ改善1DAYレッスン

を行いました〜飛び出すハート


昨日のレッスンでは

講座中の写真を撮るのを忘れてしまい


娘に

「ほんとにレッスンやったの?」

と言われ爆笑


今日は撮り忘れないぞ!!

と思っていたのに


やはり、最初は撮り忘れ


終わった後で、思い出す。

(1名様、時間の都合でお帰りになっていました、

 申し訳ないっ)



15名様と、和気あいあい、

終始真剣、かつ和やかにご参加頂きました。


今回は

私の協会認定講座では、初めての

男性の受講生さんがおひとりウインク


たるみ改善、

そして顔ダンスをやりたい気持ちに

男女の垣根はない、と感じました。


それは

私今回大阪に来て思った事ですが


「メンズ専用クリニック」の看板が

とても多いんです。


これは、10年前には

なかったことだと思うんですよね〜。



男性の美意識は

昔とは比べられないほど

上がっていますね。


スマホの時代ですから

写真を撮る機会がかなり多くなったことが

一因にある、とやはり、思います。



質問も、皆様から

たーくさん、頂きましたラブ


質問は、嬉しいです。

「もっと顔ダンスを知りたい!」という

皆様のお気持ちが伝わるからです。



その中で

顔ダンスを効果的に行うために

どうすれば良いか?

というご質問。


具体的な回数や時間…

忙しい毎日の中で

どうやったら

嫌にならず続けられるか。



この質問では

やはり

口角トレーニングをお勧めします。


とにかく、口角を上げて

口を動かすこと。

これに尽きると思います。


すると、顔の下半分の改善が

割とすぐにできるため

もっと顔ダンスを、やりたい!と

感じるようになるからです。


成功体験は

人間を導きます。


わ!

変わった!!

と実体験すると

自然とやる気が起きますね。



また、今日の質問で

嬉しかったこと。

それは…


葉子先生、

そのワンピース、可愛いです。

どこで買われたのですか??



わーーー!!!ラブ

嬉しいな!!!




やっぱり


好きな洋服を


いつまでも、着たい。




私が40代の時感じていた


顔と洋服とのアンバランスさ。



好きな洋服に

顔がついていかない、という悩み。


顔ダンスで解消しました。




今日のレッスン後は

東京から遊びに来た娘と落ち合い

梅田界隈をウロウロして遊びましたが


若い人は、

本当に見栄えが良いし

何を着てもサマになる。


オシャレな若い人たちを、

たーくさん、見た梅田の街。



でも、

あたしも


堂々と


口角をキュッと上げ


梅田の街を闊歩して来ましたよ真顔



老け顔に悩んでいる時は、

自分にこんな日が来るなんて

思ってもいませんでした。



私が悩んでいた40代の時


今日着た、このワンピースは

着る勇気がなかったでしようね。



お洋服を褒めてもらうこと、

これも嬉しいですね❤️

ありがとう😭



また、大阪レッスンでのことを

別日にも記事にいたします、

今日はこの辺で…



昨日、今日、と

ご参加下さった皆様、


本当に、本当に

ありがとうございました😭😭

会えて嬉しかったーーー❤️❤️



沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡


目顔ダンス講師・葉子の顔ダンスレッスン


ラブ9月24日(日)午前10時

オンライン少人数レッスン 満席


ラブ10月7日(土)よりの

オンラインコースレッスン 満席


現在募集中の講座は全て満席です。

お申し込み下さった皆様、

誠にありがとうございました😊


🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜