ダンス(おきゃんママ考案の表情筋トレーニングメソッド)ファン、顔ダンスをご存じない姉さん方も、ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡



🐷

8月開講チュー

葉子の顔ダンスコースレッスン


【オンライン】8月5日(土)スタート 
若顔トータル基礎コース

第1回 8月5日(土)
第2回 8月12日(土)
第3回 8月26日(土)


時間はいずれも10時30分〜12時


レッスン料は、3回分で21000円。

(カラーテキスト代込み)


お申し込み、ご入金後にテキストを

郵送いたします。

顔ダンス初めてさんも、おさらいの方も

どなたでも受講できます。

お申し込みを心よりお待ちしています照れ


お申し込みは、こちら💁‍♀️




長雨が続きました。


今日は

午前3時に

緊急連絡通報がけたたましくスマホから鳴り


それから何度か続きました。


河川の近くの住民に

避難を呼び掛けるものでした。

姉さん方、お住まいの地域は大丈夫ですか?




今日は

実家に姉が来ているので

あたしも実家に行きました。


あたしは

先日東京に行っていたものですから

そのお土産を渡したり

東京での様子を話したりして照れ

一緒に中華そばも食べに行きました。

       ひらめき



オカンが


葉ちゃん、東京でのレッスン上手く行った?

先生が来たんでしょ??


と言うので


へ?


と思い


先生はあたしやがなムキー


と言うと


へ?


と言うので



オカン、実は何もわかってないのだろうか?


わかったフリして

いつも「ふんふん」と聞いているけど


実はあたしが何をしているか

わかっていないのでは??


と、一瞬、頭をよぎり


多分、完全にはわかってないかもしれないな、

と 思い直し



あたしが先生なのよ〜

先生は、このあたしよ〜

嫌な言い方ですみません🙇‍♀️

オカンにわかってもらおうと



そうなのね!

先生も来るんだと思ったのよ〜


いや、、

だ・か・ら!


あたしが先生なのよ〜

先生は、このあたしよ〜

なんべん言わせるんじゃ



もうええわ、

てか、先生って誰??👀

もしかして、おきゃんママでも

来るんだと思ってたのか?


いや、おきゃんママの存在は

知らないはず…


いや、実は、もしかして

知っているのか?

おきゃんママを…


てか、

もう、ええし爆笑




このように

会話が噛み合わないことが

最近増えて来ていますが


これがまた

楽しいのです。

姉も横で笑い転げています爆笑



オカンは

聴覚から入った情報は

耳が聞こえにくいこともあり

残りにくいんです。


今日もオカン

お灸に火を付ける道具が欲しくて

ライターは危ないので

「チャッカマン買おうね!」とあたしが言うと

まさかの、

「チャッカマン」というネーミングを知らず


「チャッカマンよ」 と教えると


びっくり「カスタマー?」

耳が遠い


違うよ、チャッカマン!



びっくり「カッチャン?」


違うよ、それは電器屋の勝ちゃん 凝視

姉、笑い転げる🤣

チャッカマンだよ!



びっくり「ガッチャマン?」


違うよ、それは戦隊の

昔で言う「鉄仮面」的な…


びっくり「テッカメン! 昔流行った、メガネかけてた、カッコいいやつ!!」



それは、月光仮面よ〜

白いマフラーの!!

般若心経「ことくあのくたら…」で

変身するやつ!!



びっくりそうそう!! 知ってる!知ってる!



と、初めて意思の疎通が図れた、と

感動していたら 🥺


帰って後で調べると

般若心経で変身するのは、

月光仮面ではなく、

レインボーマンであった… 真顔



あたしも、人のこと言えないわ…

嘘ばっかり言ってるじゃないの。


そういや、姉がその話聞きながら

変な顔していたな… 


なぜ間違うんだ、

月光仮面とレインボーマンを…


悔しすぎる。

ムキー





沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡


目顔ダンス講師・葉子のレッスン


ラブ7月8日(土) 10時30分〜12時

目の下改善講座
主に顔の上半分のトレーニングです。


ラブ7月9日(日) 10時30分〜12時

ラブフェイスライン改善
主に、顔の下半分のトレーニングです。


ラブ少人数レッスン

7月29日(土) 10時〜12時 満席

3名定員の少人数。たっぷり2時間コース。

初めての方も、経験者様も、お待ちしております。


ラブ8月5日(土)開講

オンラインコースレッスン

2回目 8月12日、3回目 8月26日 



🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜