ダンス(おきゃんママ考案の表情筋トレーニングメソッド)ファン、顔ダンスをご存じない姉さん方も、ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡




いやあ〜飛び出すハート

嬉しいですね〜!!


私の顔ダンス記事・ビフォーアフターの

看板娘である、

オーストラリアのsakuraさんから

またまたビフォーアフターが

届きましたよ〜ニコニコ


sakuraさんは、

顔ダンスレッスンを、初めて受けられたのが

2021年9月でした。

その時、おきゃんママのYouTubeを

1カ月程度実践し、

効果を感じてのお申し込みでした。


ですので現在、顔ダンスを始めて約2年、

ということになりますね!!


その間、ブラッシュアップレッスンを

2回受講されています照れ


彼女のビフォーアフターを

何度も記事にさせて頂いていますが、

こちらの記事は、今でも本当に

皆様によくご覧頂いています。


顔ダンス継続1年の軌跡ですねラブ


彼女は、継続半年で、目を見張る変化を

遂げられました。半年間の変化が、これです。


その半年をこちらの記事に詳しく書いています。



彼女の場合、

最初から変化が物凄くあり


それは、

たゆまない口角トレーニングの結果といえる。



顔ダンス1年の軌跡から

更に 約1年経過した現在。


sakuraさんは、現在どんな変化を

遂げられているのでしょう??





 ➡️     ➡️     ➡️    ➡️  ポーンポーン




1年前も現在も、

それはそれは美しいのですが

この1年で、どこが変化したと思いますか?



頬の位置が更に上がっているんです。


sakuraさんは、口を開けた笑顔が苦手で

撮影することは本当になかったんですけど

今では、こんなに素敵な笑顔ラブ


頬の位置を比べます。

1年前➡️   ➡️  ➡️  現在


この数ミリが、一大事件なのです。


ある程度の変化を遂げると

後はもう変わらないのかしら?と

思われる方もいらっしゃるかもしれないけど


私たちは

頬の位置を上げるために

顔ダンスを頑張っている、と言っても

過言ではありません。


何故なら


気になる目の下のたるみも

フェイスラインも

口元も


全ての改善は、

頬の位置を上げることに、

ほかならないからです。



こうすると、わかりやすいですかね。

頬の肉が、顔の中心寄りに入ってくる。

頬盛りの変化、圧巻です❗️

これを、「中面を盛る」と言いますが

最終的には、

目頭から鼻の横、

この、魔の三角コーナーを埋めていく作業。

これが、非常に難しいのです。


そして、上の右の写真ですが、

向かって左の口角の下に

ポツンとあるエクボ。


このエクボが、若い頃はあったのに

年齢とともに、消失していたが

また復活したとおっしゃる。

凄いですーー飛び出すハート



顔ダンスを始める前とは

もう、別人ですね真顔

小顔化が止まりませんし、

なんせ、とてもキュートで可愛いのですデレデレ



2年前と比較。

「はにゃ?」からの➡️「キュッ」


もう一つ、2年前と比較。


目の開き方さえ、別人ですし

変化を挙げたらキリがないですが

頬の形が全く違うのが一目瞭然。

唇のプリッと感も素晴らしい👍



顔ダンス継続2年。


どんどん若返っています。


大事なことは

頬を上げ続ける信念です。

目の下に頬を突き刺すこと。

私も頑張っています。



以下、sakuraさんのご感想です。




サムネイル
顔ダンスを始めてから
ほんとに歳を取るのが怖くなくなりました🥰 
それどころか、数年後の自分の顔が今では楽しみに❤️

それと、たくさんの人に
さくらちゃんの笑顔は
「とっても自然で素敵」と言われるように🥹 
嬉しくて泣けちゃいます。

数年前までは
歯を見せて笑うなんて
ぜーったい出来ないことだったから🥲

今では歯を見せて笑っている
自分の顔のが大好きです❤️

毎年言ってるけど
顔ダンスに感謝、
そして葉子さんに出会えて幸せですーーーーっ❤️❤️❤️

ありがとうーーーーっ


嬉しくて

泣ける…



sakuraさん、また顔ダンサーズの皆様、

顔ダンスに出会って下さって

ありがとうございます。


笑顔で楽しく人生が歩めるように


私も微力ながら

今後も頑張っていきたいと思います。



sakuraさん、
ビフォーアフター掲載のご協力を
誠にありがとうございましたニコニコ




沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡


目顔ダンス講師・葉子のレッスン


ラブ7月8日(土) 10時30分〜12時

目の下改善講座
主に顔の上半分のトレーニングです。


ラブ7月9日(日) 10時30分〜12時

ラブフェイスライン改善
主に、顔の下半分のトレーニングです。


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜