ダンス(おきゃんママ考案の表情筋トレーニングメソッド)ファン、顔ダンスをご存じない姉さん方も、ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡




今日はどんな1日でした??


今日は、上下リネンの服を着たの。

実はですね…

あたしのブログ記事で、とてもよく読まれている

この記事⬇️


去年の4月の記事です。約1年前ね照れ



あたし、

やってみたいことがあったんですよ。


もしかしたら、気付いたかもしれないけど


そう、

それは…

1年前と同じ服を上下着て、写真を撮ること。


髪型や靴は変えてますけど。

比較してみましょうね!


去年


少しお色気ムードからの〜〜

少しお茶目系かしら!?


今年



滝汗


ま、別に、そんなに

変わり映えしないんですけどねニヤニヤ


靴は

ミュールをスニーカーに変えてます。



実は


あんなにずーーっとやりたかった

前髪を伸ばして巻いたヘアスタイル。

いざ達成してしまうと

飽きるのが早かったというか…


きっとそれは


髪型に結構なインパクトがあるので

似合う洋服が割と限られるんです。

女っぽいのが似合う。

服も靴も。


そういうのもあって、

色んな格好をやってみたいあたしは


その後

どんどん前髪が短くなる。



前髪を短くしてから

スニーカーが

なんだか似合うように思えて

よく履くようになった。


また、

巻きスタイルから、ストレートへの変更も

あたしにとっては

大きなチャレンジだったけど

とても良かった。


ファッションの幅が広がる。



今日は

同じコーデがやりたかったこともあり

上下リネンの洋服だけど


もう、上下リネンはしないだろう。

もしかしたら、

また1年後にやるかも、だけど爆笑





顔に老け感があった時は

リネンやウール100%の

ホッコリした洋服が馴染むような気がした。



今は

結構

攻める洋服を買うようになった。



表情が乏しいと

癒し系の服が馴染み


ダイナミックな表情ができると

個性的なものを着こなすことができる。



これは、

40代の時、老け感で大いに悩んだ、

あたしの私見である。





長く伸ばし、巻いた前髪も


ストレートで眉の長さで切った前髪も


どちらも好きなんだけど


やってみて思うのは


とんなファッションにも

合わせやすいのは

切った前髪かな。


だけど、

前髪に生え癖のウネリが出ると

5才は老けるので

ブローかアイロンで

ウネリを直した方がいいかな。


これからの梅雨時期は

どうしてもウネるけどね 笑い泣き




でね!!

あたしのブログ記事で

いっちばーーーーん、

よく読まれている記事といったら、

これよ↓


顔ダンス最強伝説。



沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡


目顔ダンス講師・葉子のレッスン紹介


it'sリアル体験!!

ラブ東京リアル
ブラッシュアップレッスン


ラブ7月8日(土) 10時30分〜12時

目の下改善講座


ラブ7月9日(日) 10時30分〜12時

ラブフェイスライン改善


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜