顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡




見て見てっ!!

先日の5月3日、

顔ダンス・協会認定講座の

少人数レッスンを受けて下さった方がっ!!


なんとも頼もしい記事をアップ‼️


もうね、ワイが

どうのこうの語るよりも、


このように、

講座を受けた方が、その後

どのように取り組んでいるのか


そして、どう感じているのか


そのあたりが、とてもわかりやすい。


本当に頼もしく嬉しく、リアルな記事で


もう、朝、拝見して、

ルンルン💕💕


なので、


今日は、顔ダンスについては

上記の記事にお任せして口笛



実は、ただ今、

ディナーから帰って参りました〜デレデレ


お相手は❤️

⬆️こちらの記事の

中盤で登場する、28才女子。


もちろん、

一緒に食事をするのも初めてだし、

沢山語り合うのも初めて。


まー、もう素敵な子でねぇ❗️

すっかり友達気取りですよぉっ♡

(年は親子ほど違うが‥口笛


この店のスクリュードライバーが

最高でねぇデレデレ

お酒は殆ど飲めないが、

これなら、飲める。



カマンベールチーズのピザ

カニのクリームスパゲッティ

エビサラダ


もう、ウマすぎて

2人でキャッキャと喜ぶ。


食べ足りないので更にオーダー✌️

カレーライスのドリアなんだけど

どう言ったらいいのか?

チーズとホワイトソースが分厚すぎて、

メレンゲみたいにフッワフワ♡


そして、その美味しさをね、

声高らかに

おいしーっ!

おいしーっ!!

メチャ美味い!

え?どしてこんなにウマイ?


と、もう、それはそれは

全身全霊で表現できる彼女。


この声は、作り手さんにも

十分聞こえる声で

だけどうるさい感じじゃなく

その表情や、声質や、

ちょいオーバーリアクション気味な

身振り手振りが

もう、見ていて

本当に楽しくて可愛らしくて

凄く幸せだったわぁデレデレ


そこで、

ワイの素性を告白(顔ダンス講師)。


えー?

えー??

まじっすか!

すっげぇ!


身を乗り出してスマホ見つめ、

直ぐにアメブロを自らインストール。

その間10秒くらい。


早いわ‥滝汗

若い子は、早いわ‥。

右手の動きがオバハンとは違うわ‥ゲロー


身長170cmの彼女。

今まで女にばかり、モテてきた、と🤣


6月からは

新しい職場

新しい仕事


そこで、

男との出逢いを求めている訳ではなく

仕事に燃えたい、と。


素敵ねぇ❤️

あなたなら、できる。


楽しかったわ❤️


音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
この後の変化は、毎日の写真で
姉さんの目でお確かめ下さい❤️
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い