TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ


2022.5.26



カーディガン セレクトショップで購入
インナーリブニット fifth
ジーンズ red card
フラットシューズ JELLY BEANS 


今日は少し帰宅が遅くなる予定。

遅くから雨の予報なので

ジーンズにしました。





目が覚めるようなターコイズブルーの

カーディガンを買ったので

インナーはシンプルに。



アクセサリーは

ゴールドのネックレスとピアス。



夏は

大きめのピアスやネックレス

バングルなどの登場が増えます。






昨日は少し時間ができたので

ゴールデンウィーク中に受講した

顔ダンス

をしっかり復習。





https://ameblo.jp/yuk1209777/entry-12737254254.html




受講してからというもの

覚えられたものから

とにかく隙間時間を見つけては

真面目にやってますOK



こうして通勤中にブログを書きながらも

マスクの中では頬上げ

朝起きたら耳たぶ回して

洗顔したらフェイスラインをほぐして


電車の中では下瞼上げて

仕事で歩いて外出するときは

マスクの中では

あめんぼあかいなアイウエオ

(今では全部暗記できたのよー

←記憶力悪すぎアラカンにしては早かった!)




毎日仕事も忙しいし

ブログ書きたいし

姿勢改善の体操に

朝ヨガに

お肌のお手入れ


そりゃぁ老化と戦うアラカンの忙しいことよ笑笑爆笑爆笑



じっくり時間はとれないので

ながら時間

隙間時間

を上手く使うのが

なんでも継続のコツ‼️



って事で

顔ダンス始めてから

まだまだ数週間なのですが、

すでに嬉しい変化がチュー




目袋しかなかった

下瞼に

涙袋らしきものが出現キラキラキラキラキラキラ




いやー

自分にしかわからない程度の変化。

写真をアップする勇気はないのでアセアセ

言葉だけでは説得力なくて申し訳ないのですがタラー



まーだまだ

まーだまだ

顎のたるみに

目袋すごいし

上瞼のたるみもあって

鏡見ると大丈夫に見えても

写真撮るとガッカリ😮‍💨

なのですが




でも

どんな化粧品よりも効果あることが実感できたので

引き続き隙間時間に

楽しく続けていきますよ〜ルンルンルンルン



どうしても今の私のお顔チェックしたい方は

こちらの写真を見てね。





そして

この顔ダンス

意外な効果もありまして



私だって

毎日毎日オシャレと美容とツーリングのことしか

考えてないわけではなくてですね

(あたりまえ)


日々いろいろあるわけですよ。

仕事もだけど


身内のこととか

やっぱりストレス大きいですよねダッシュ

子どものこととかでね

なかなか上手くいかないこと

とかダッシュダッシュ




はーっショボーン

ってため息出ちゃうけど

そんな時も

顔ダンスやらなきゃっ!

ってマスクの中で口角上げて

あめんぼあかいなアイウエオー

ってやってたら

口角あげなきゃいけないわけだから

とにかく口角あげてたら

心まで笑顔になって

少しスーッとする




そんな効果もありますウインク






顔の老化は

お肌もだけど

まずはたるみをとること!


そんな私も始めたばかりの顔ダンスですが

ご興味ある方は

私の師匠

知的笑顔美人の葉子せんせーのブログをどうぞ下矢印下矢印



https://ameblo.jp/yuk1209777/entry-12744702040.html