顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡




聞いて聞いてーーデレデレ

もう、本当に嬉しいのです😆


今日ね、

公式LINEに初めてご連絡を下さった方


爆笑顔ダンスを初めて知りました。

 お顔の筋トレですよねっ??

 興味ありますーー。


とのこと。

どうもYouTubeをご存じない感じでしたので


ひらめきおきゃんママ(顔ダンス開発者)の

 顔ダンス、とYouTubeで検索したら 

 出て来ますので、是非ご覧になって!


とメッセージを送りますと、


爆笑見てみましたー!

 加藤ひとみサン、凄いですー‼️

 たるみもシワもないっっ❗️

 筋トレって大事ですねっ!


と、喜んで頂けました‼️‼️


もうね、

顔ダンスに出会って下さったことが

物凄く嬉しいんですよーーっっ❤️


喜びの舞!ブヒ🐽


そして、もうお一人。


ワイはブログを書いているじゃないですか。

記事に「いいね😊」を付けて下さった方に

ブログがあれば、読むこともあるんです。

しかし、全てじゃありませんし、

読むことの方が少ないんです。

ワイの場合、

自分の記事を書くのが精一杯で、

どうしても時間が取れないのです。


そして、読んだとしても、

余程気に入らない限り

「また、読む」ということは少ないです。

フォローについても、

ワイの場合、フォローさせて頂く限り

なるべく読みたいため、

しかし読む時間は限られており、

フォロー自体も殆どしません。

ごめんなさいね〜😞


そんな中、

(前置きが長かったね〜)


この姉さんのブログは、

「リアル通勤着コーデ」とあり、

ポーンワイと一緒やないかっ!!と

今日、2回目、覗いたんですよ…。

⬇️師匠とあるのでファッション関係の師匠かなっ?と。


すると、読んでいくうちに、

なんと!

記事末にワイがっ!ポーンキューンキューン


いや〜

こんなに嬉しいことはございませんデレデレ

顔ダンスに出会って下さっている…。


本当にありがとうございます😭😭
誠に嬉しいデレデレ


顔ダンスと出会うだけで素晴らしい
お顔の老化に対し
「顔の筋トレという方法があったのか!」
と、知る事ができる。

それを知らないうちは
美容整形を考えない場合、
化粧品やエステや、なんやらかんやら
(ワイの場合レーザーやピーリング)
なんとかならないか、と躍起になるもの。
しかし、改善しない😓

顔ダンスに
出会うだけで素晴らしい。

その後、顔ダンスとのお付き合いが
どうなっていくかは、それぞれの
姉さんで異なります。

実際、
「顔ダンスは、10年前から知ってましたが
 やめてしまって、また本気でやってみよう
 と思ってます!」
と、レッスンのお申し込みを下さる方も
結構いらっしゃいます。

お帰りーー♡♡ちゅーちゅー

ワイも、
顔ダンスに出会った時のことを思い出す。
10年以上前でしたか…。
パソコンで
「目の下のたるみ」とワード検索し
そうすると、美容整形の広告ばかり。
「目の下のたるみ 自力で改善」
などと検索を重ね、
おきゃんママのブログに出会った。

当時は、
おきゃんママのブログでの個人活動。
YouTubeも、まだなかった。

ブログ記事の内容が好きだった。
信用できる人だと思った。
毎日毎日、更新を楽しみに読んだ。

そうしていると
あれよあれよ、と
「日本セルフリフティング協会」が発足。
顔ダンス講師が少しずつ誕生していった。

今では
巨大な組織、
とまでは いかないかもしれないが

おきゃんママの
類を見ない統率力の下
全国に 顔ダンス講師 が沢山いて
レッスンを受けたい方に対して
協会認定講座のグループレッスンや、
個人レッスンができるようになりました!!


いらっしゃい❤️も、
お帰り❤️も

どっちも
嬉しいんだーーー!!

喜びの舞!!
ブヒブヒ🐽






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

🐷個人レッスンは6月末まで満席。

7月募集中!(カウンセリングは4月可能)


音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
 
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い