顔ダンス(表情筋トレーニング)

ファンの皆様❤️


ダンスファンの方も、

顔ダンスをご存じない方も、

ご訪問ありがとうございます🧡



暑い一日でした🥵


今日は、シャツもパンツもリネン。


やはりリネンの洋服はいいですね。


大人女性にしっくりくる気がします。


ワイのリネン愛飛び出すハートを受け


「UNIQLOのプレミアムリネンシャツを

 購入したよ!」

と教えてくれた姉さん数人。

今日ワイが着てるのはGUのリネンシャツ

UNIQLOのリネンシャツは⬇️


リネン愛を受け入れてくれて

嬉しいなぁ〜。


化学繊維のブラウス等が

別に悪い訳ではないけれど


「リネン」の見た目は、

それらとは随分と違っていて


何が違うのか? と聞かれたら


自分の気持ち(心)が違う。


どう違うの? と聞かれたら


「リネンを着ている私」

という、気持ちになる。


ま、それは 例えば

ブランドの服を着てる日

グッチにしようか、

その日一日、

「グッチのTシャツを着てる私」と思う。


それに似たような感じかもしれない。

(グッチのTシャツ持ってないが滝汗


その日一日着ている服と

自分とを

一体化しやすい感覚がある。

リネンには。


自分らしく、なりやすい。


今日も、職場の駐車場に行く途中や

職場でトイレに行く時など

黒いリネンシャツが目に入る。

その度に「リネンだ」と思う。

「リネンを着ている」と思う。


バカなんかな??滝汗


こういう感覚が

若い時はあまりなかったが


今は、自分自身を楽しめている証拠かな?


小さな小さなことかもしれないけど


自分を楽しみたい。



今朝、

職場が一緒で、所属部署は違う女子と

朝の通勤が一緒になり


「5月一杯で辞めることになりました」と

教えてくれて


えー、さみしいなぁ、

せっかく仲良くなったのに!!

(って、彼女は28才だけど、友達気取り🤣)


新しい職場に行くのね?

絶対そんな感じ!

どこに決まったの?

えー、そりゃいいね!向いてるよ!


彼女は今 事務職だが

新しい所は

事務で応募したが

面接で「営業向いてるから、両方やらないか」と言われた、と。


そうね! そう思うよ。


大学卒業して

ディーラーに営業職で就職したが

ノルマと勤務時間の長さに

もう耐えられなくて辞めてしまった、と

言っていた。


そして今に至る訳だが


羽ばたくんだね!!


「今度ご飯行こう!!」と誘ったら

「行く行く!!」と返してくれた。


自分の子供の年齢と

ほぼ変わらない、若い女子だけど

「ともだち」だ。


自分らしく

自分を開放している人とは

年齢関係なく

ともだちになる。



彼女は いつも言ってくれる。


どうやったら

50代でそんな風になるの


嬉しい言葉だなあ〜♡



女子はみんな、ほんと可愛い。

ほんと、素敵。

ほんと、尊敬する。


若い頃は

「男に生まれたかった」と思ったが

今は 女でいいや。

女子とイチャイチャできるから❤️



音譜 音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜 


目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
 
この後の変化は、毎日の写真で
姉さんの目でお確かめ下さい❤️
 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
ご質問など何でも ねー 
 公式ラインをフル活用下さい!
 
友達追加して下さった後に、スタンプでも一言でも構いませんのでメッセージを下さいね お願い