★ 不倫夫の都合の良い俺は感情がわからない論 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 不倫夫の都合の良い俺は感情がわからない論


不倫している人って
交わることを避けるために
自分を守るために
自分勝手で自分都合で、逃げ続けるよなーと。

ある相談者の不倫夫は
『お前の気持ちが俺には分からない。俺は感情がわからないからな』というのです。

妻の気持ちは
俺には理解できないと言いたいのでしょう。

確かに妻がこれまでの夫を見てきて
夫は感情を表に出さない
気持ちを表現しない
妻の気持ちを理解できる人ではなかった言うのです。

だから夫が言っている
俺は感情が分からないという言葉もあながち間違ってはいない。

ならなんで

あの中学生や高校生がするようなLINEのやり取りになるんでしょうか。
あのLINEのやり取りの中で表現している感情は
感情が分からない人が表現できることなのでしょうかと思っちゃうんですけどね。

感情が分からない夫が
どうやって相手の女性と不倫関係になったのかなぁ。

感情が分からない夫が
俺は相手と一緒になるんだ!というが
なぜ一緒になるんだ!と思えたのか・・・。

感情がわからないのなら一緒になりたい!とは思えない。
感情がわからないから相手に行為を持つことはない。

いやわかってますよ。
私だって
不倫している夫が自分を守るために言ってることは。
だからあえて突いているですけどね。
読んでないだろうけど。


妻の相談には

『俺にいうな!』
『どっちでもいい!』
『勝手に決めてくれ』

突き放したり
投げやりだったしているのに
なぜ感情を感じれない不倫夫が不倫女性に相談に乗れるのか。
感情が分からない夫が不倫女性には親身に相談に乗り
感情に寄り添おうとしている。

それも妻の前では決して見せない感情溢れた表情で。


向き合いたくない相手には感情がわからない人間。
都合がいいよねー。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!


日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】1/25(土)面談カウンセリング
check【名古屋】1/29(水)30(木)面談カウンセリング
check【名古屋】1/31(金)グループカウンセリング
check【東京】2/1(土)〜8(土)面談カウンセリング
check【福岡】2/13(木)14(金)15(土)面談カウンセリング
check【大阪】2/18(火)20(木)面談カウンセリング
check【札幌】3/29(日)30(月)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)