【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
稗田阿礼モードの、荒川祐二&Teamスサノオです☆





一昨日無事、

大盛況のままに終わりました、


広島、

『神フェス』☆


この日は本当に、

たくさんの皆さまの支えのもとに、

開催出来たイベントではありますが、


同時に改めて感謝を、

申し上げたい方々がいます。






それはこの、

神フェスの開催のために、


運営費用のご寄付を頂けた、

全国の皆さまです。






お伝えしていた通り、

今回の神フェスは、




1人でも多くの子どもたちに、

見てもらいたいという、


主催者の加島和美さんの思いから、

チケット料金を、

通常公演の半分以下と、

させて頂きました。




そしてその思いは、

当日確かに、

現実となりました。

この場を借りて、

御礼を、

申し上げさせて頂きます。






本当に皆さま、

ありがとうございます。






そして同時に、

お伝えしていた通り、


今回5000円以上の、

ご寄付を頂けた方には、




超非売品の、

『スサノオさんTシャツ』を、


御礼として、

お贈りさせて頂きます。
ご寄付に関しましては、

有り難いことに、


イベント終了後に、

お問い合わせを頂くことも多いので、


21日水曜日まで、

慎んで、

お受け付けさせて頂きます。




そして同時に、

すでにご寄付を頂けている方で、


中には、

5000円以上のご寄付を頂いても、

Tシャツのお送り先のご住所などの、




連絡のメールをまだ、

送ってくださっていない方も、

いらっしゃいます。




僕らも、

感謝は感謝として、


しかし、

お礼はお礼として、

きちんとさせて頂きたいので、


何卒5000円以上の、

ご寄付を頂けた際は、

yujiarakawa0428@gmail.comまで、


・お名前
・Tシャツのお送り先ご住所
・Tシャツのサイズ(男性SML・女性SMLのいずれか)


を添えて、

ご一報頂けますよう、

よろしくお願い致します。




※メールを頂けましたら、

【必ず】

僕らも返信をしております。


万が一返信がない場合は、

メールが届いていない可能性が高いので、


ご再送頂くか、

下記のLINE@へご一報頂けますよう、

よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓

『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

↑↑↑↑↑



明後日(21日)、

水曜日23時59分までに、

ご寄付とメールを頂けました場合は、


そこから、

Tシャツの発注に入りますので、


お手元に届くのは、

9月中~下旬を予定しております。




何卒楽しみにお待ち頂けますよう、

よろしくお願い致します☆




※メールが明後日以降になる場合は、

Tシャツの到着が遅れますことを、

何卒ご了承ください。

そして…?
?「おい」
あ「…なんでしょう…?」






(菅原道真公ことミッチー)「私、私、私」


(塩椎神こと塩ジイ)「ワシ、ワシ、ワシ」


(因幡の白兎こと因幡)「僕、僕、僕の方が…」






道&塩&因幡「お洒落なTシャツが作れる!」
あ「は、はぁ…」




ス「(鼻ホジー)」






道「はぁ、ちゃうわ!!

僕たち」


塩「私たちは」


因幡「スサノオより」






道&塩&因幡「良いTシャツが作れます!」
あ「卒業式みたいに言わんでええ。


じゃあなによ?

どんなTシャツを作りたいの?」






道「はいっ!」




塩&因幡「おっ!」






道「『学問の神』である、

私、私、私こと、

菅原道真がぷろでゅーすする、

Tシャツはこちら!!






…。
……。
………。
…………。








あ「学問の神、関係ないがな(真顔)」






道「ビクゥッ!?」






塩「はいっ!」




因幡&道「おっ!」






塩「甘いなミッチー。

確かにそれは売れるじゃろう。

人気も出るじゃろう。


しかし、

ワシ、ワシ、ワシには、

到底敵うまいて。


このマッスルマッスルムッキムキの、

ワシ、ワシ、ワシこと、

塩椎神がぷろぢゅーすする、


Tシャツはこちら!!






…。
……。
………。
…………。








あ「こんなもん誰が着んねん(真顔)」






塩「ビクゥッ!?

わ、ワシ、み、みたいに、

なれるんじゃぞ!?
あ「なりたないわ(真顔)」






因幡「はいっ!」




道&塩「おっ!」






因幡「こんなキュートでプリチーな、

古事記のマスコットこと、

僕、僕、僕がぷろ…なんとかする、

Tシャツはこちら!!






…。
……。
………。
…………。








あ「Tシャツちゃうがな(真顔)

ええ加減にせい」






道&塩&因幡「ビクゥッ!?」






あ「毎回、毎回、

ほんとに…」
…ということで、

本当にたくさんのご支援、ご協力、

ありがとうございました☆




皆さんのおかげで、

未来の子どもたちに、




神さまの素晴らしさを伝える、

これ以上ない空間と未来を、

作ることが出来ました。
これからも僕らは、

『人と神さまの距離を縮めていく』。




その未来のために、

まっすぐ一本道を、

歩み続けて参りますので、




どうぞ、

お力添えのほど、

よろしくお願い致します。






これからも、

ずっと一緒に、


夢のような世界を、

見ていきましょう☆







――――――――――――
次なる僕らの目的地は、
☆10月5日(土)☆
愛知で天岩戸が開くとき☆
□■□■□
『運命の天岩戸が開く時 in愛知』
日程:2019年10月5日(土)
開場:13時30分
開演:14時(※17時終演予定)
会場:西文化小劇場
※愛知県名古屋市西区花の木2-18-23
※地下鉄鶴舞線 『浄心』駅 徒歩3分

料金:大人6000円、子ども(12歳以下)3000円
※先着50名まで、子ども無料☆
□■□■□
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二 最新刊 発売のお知らせ☆】

成功者の父が最後に残したのは、

『幸せの答え』だった。
※『大富豪 父の教え』Amazonでのご購入は、こちらから☆
――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
幻の作品
『神風ニート特攻隊』
サロン内で全文配信中。

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
―――――――――――――

―――――――――――――

◼ブログへのご意見、ご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――