【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

本当にここ最近毎日が、

 

良い意味で、

 

目まぐるしく変わっていて、




最早、

龍の背中に乗るどころか、

こんな感じで龍の背中に、

 

しがみついている状態ですが、

きっとこれも当初から変わらない、

 

『神さまと人の距離を縮めていく』という、

 


自分自身の志という名の、

 

道標があるからこそ、

 

ついていけているのだと思います。

 

 

 

 

そんな、

 

『神さまと人の距離を縮めていく』、

 

僕らの次なる目的地は、

 


8月17日(土)、

 

八百万の神喜劇 広島公演であり、

 


日本遺産 『石見神楽』とのコラボイベント、

 

『神フェス』。

↑↑↑↑↑

すでに何度も、


お伝えしている通り、

 

このイベント。

 

 

『集客が難しい』、


と言われている広島の地で、

 

400席という大きな会場の中、

すでに残席が、

 

【残りわずか】


となっています。

 

 

 

 

そんな中で昨日この、

 

『神フェス』について、

 

 

あの27万部突破の超ベストセラー、

 

『成功している人は、なぜ神社にいくのか?』の著者、

 

リュウ博士がブログで、


紹介して下さいました☆

 


↓↓↓↓↓


※記事の中で『お役目ガール』という、素晴らしい肩書きが開発されています(笑)

↑↑↑↑↑

 


こちらの記事をご覧頂ければ、

 

おわかり頂けます通り、

 

 

実は今回の『神フェス』の主催は、

 

僕らではなく、

 

 

広島に住む一主婦である、

 

加島和美さんなのです。



そしてこの、

 

『神フェス』。

 

 

 

 

というか、


先日の横浜公演始め、

 


どの会場での、


八百万の神喜劇もそうなのですが、

 

 

実は日本でエンターテインメントを、

 

開催するには、

 

 

 

 

とにかく、

 

めちゃくちゃ、お金が掛かります。


 

 

 

 

 

今回の神フェスに至っては、

 

会場費や多数のキャストさん出演料、


移動費、音響、照明費、



各種その額、概算で、


かかる費用が、

 

『150万円』。

 

 

 

 

 

 

これを聞いて、

 

『んん?』と思ってくださった方も、

 

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

そう。

 

この『神フェス』のチケット代は、

 


大人3000円の、

 

子どもに至っては、

 

1000円…。

 

 

 

 

そして、

 

会場のキャパシティは、

 

【400】。

そう。

 

実はこの神フェスは、

 

満席になったとしても、


 

赤字が、


発生するのかもしれないのです。

 

(※3000円 or 1000円×400=120万円かそれ以下)

 

 



ではなぜ、

 

それにも関わらず、

 




横浜公演始め、


他の会場などではチケット代が、


6000円にも関わらず、

 


 



広島会場だけ、


3000円なのか?

 

 

 

 

 

 

それが主催の、


加島さんの思いなのです。

 

 

 

 

 

 

先日僕が、


こちらの記事でも書きましたが、


↓↓↓↓↓

☆人と神さまの距離を縮めていく理由☆

↑↑↑↑↑


僕らが全国で、


神喜劇を開催する理由は、





『この国の成り立ちを知り、


自らの命の成り立ちを知り、


自分の命が、


どれだけの人の思いと愛情によって、


受け継がれてきたのか。


その始まりである神話を知ることによって、


一人一人が強く、


人生を生きる時、


この国は再び、


明るい未来を取り戻すことが出来る』。



少し固くはなりますが、


本当に、


この気持ちなのです。





そして、


今まで知らなかった神さまの事を、


荒川祐二のブログを、



読んでいない人にも知ってもらうために、


「観に行ってみようかな?」と、


思いやすい料金に設定したい。






 

加島さんが今回、

 

主催に手を挙げてくださり、



赤字覚悟でチケット代を、


この値段に決めたのも、

 

 

実はただ、

 

その一心なのです。


 

 

 

 

 

そのため今、


チケット代の販売に加えて、



スタッフさんたちが必死でみんな、

 

イベント用ポストカードを販売したり、


地域の方々に、

募金や協賛を募っているのですが、

この場でも改めて、


僕からも皆さんに、

 

お願いを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

どうかこの、


『神フェス』に、

 


皆さまの温かいご支援を、


頂けませんでしょうか。



このイベントへの寄付は、

 

1円~受け付けております。


 

もし今回の思いに少しでも、

 

ご共感を頂けましたら、

 

 

下記の口座にお振込みを頂けましたら、

 

幸いです。

 


□■□■□

三菱UFJ銀行

笹塚支店

普通口座

0002956

アラカワユウジ

□■□■□

 


そして同時に、


今回もただ、

 

寄付をお願いするわけではなく、

 

  

前回の横浜公演に続いて、


今回は、



『5000円以上』、


ご寄付を頂けました方には、

 



 

なんと(笑)

 




初制作の超超超非売品、


『スサノオTシャツ』を、イベント終了後に特典として、プレゼントさせて頂きます☆

※カラーはピンクのみとなります。
※5000円以上ご寄付頂けました方は、お名前とお贈り先住所、Tシャツのサイズ(※女性用S/M/L or 男性用 S/M/Lのいずれか)を添えて、yujiarakawa0428@gmail.comに、ご一報くださいますようよろしくお願い致します。

 

 



たくさんの人の思いを受けて、

 

僕らはこうして、

 

皆さんの前に、


立たせて頂いています。

 

 

 



 

この胸にある、

 

支えて下さる皆さんへの、

 

感謝とともに。

 

 

 



 

みんなが笑って、

 

最高な広島での一日と、



最高の神フェスを、

 

迎えられますよう、

 





 

そして、


子どもたちの、


未来のために。

どうぞ皆さまの、

 

温かいご支援と、



ご協力を頂けますよう、

 

よろしくお願い致します。


――――――――――――
次なる目的地は、
8月17日(土)
広島で運命の天岩戸が開くとき☆
残席わずか!

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
――――――――――――
【荒川祐二 最新刊 発売のお知らせ☆】

成功者の父が最後に残したのは、

『幸せの答え』だった。
※『大富豪 父の教え』Amazonでのご購入は、こちらから☆
――――――――――――
【荒川祐二 オンラインサロン】
ずっと、

皆さんと一緒に。

川祐二と神様と友達になろう
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

―――――――――――――

↓↓↓↓↓

◼ブログへのご意見、ご感想、講演やお仕事の依頼など、各種お問い合わせはこちらへどうぞ☆


『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji


(※数が多すぎるため、頂いたメッセージへのお返事は出来ませんことをご了承ください)

↑↑↑↑↑

―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――