はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


アマテラスかずちゃんこと
かしまかずみ です!


リュウ博士の本と神フェス。
うちのライフワークはこれなのかな?





ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル




自分と一緒にいてくれる人達に
無性に読んでもらいたくなった本。


それが、リュウ博士の
【成功している人は、なぜ神社に行くのか?】


自分が読んで心にズドンズドンと
エネルギーを入れてもらえたのと


自分の中にある
神性を知るキッカケになった本。



この本を読んじゃうと

もれなく
世の中を良くするお役目を
になっちゃうよおねがい








リュウ博士の本を読んで学んだ後は

即実践♡




速谷神社⛩のこの樹々が
朝から脳内に浮かんで来ていたから
みんなで参拝に行くことにおねがい





お茶目ガールがおる笑い泣き






先日初めてご挨拶出来たんやけど、
ここの神社⛩が一気に好きになったんよ。

樹がたくさんで気持ちいいからかなー?ラブ




初めて参拝した子もいて
みんなでワイワイ楽しむことに✨



神社をみんなで参拝したい。


この望みが浮かんだのは約3年前。


その望みをどんどん叶えた。



平成29年10月
厳島神社・着物で参拝ツアー👘







平成30年2月
山口大神宮









この写真が撮りたくてねーおねがい


この本の元になった荒川くんのブログ記事に
神さまとの距離を縮めてもらった。
だから、恩返しがしたかった。








平成30年9月
出雲大社
オオクニヌシさまとの結婚式❤️


マイクロバスを貸り
ふみくんと、茂ちゃんの運転でゴーゴー✨







令和元年5月
神魂神社


ふとに従ったら導かれた神社⛩






令和元年7月
広島護国神社
潮さんと❤️


神さまからのプレゼントを頂いたような
潮さんとのご縁。
潮さんとお話してるみんなの笑顔を見るのが
好きラブ






神社に行くことが当たり前になり
みんなで神社に行くことも叶った。




神さまを知ってもらうこと
神社に気軽に足を運んでもらうこと



これがうちの【今】のお役目なのかも知れんね。






神さまの事をお子さんと一緒に
知ってみませんか?


⛩✨⛩✨⛩✨

神フェス
2019年8月17日土曜日

13:30  開場
14:00  開演
16:30  終演予定

出演
大都神楽団
八百万の神話劇団


アステールプラザ中ホールにて開催します!



⛩✨⛩✨⛩✨








神フェスのお申し込みはこちら💁‍♀️
https://peraichi.com/landing_pages/view/kamifes








夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
さちまるちゃん
八木さやちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで