さとう式リンパケアを
受けてくださった方の声


毎月通っています。膝の半月板を痛めてしまい、病院に通っていましたが
現在痛みを感じることが無くなりました。
以前は、鍼や接骨院に通っていましたが
現在はさとう式リンパケアのみで
身体のメンテナンスが出来ています。
 
肩こりがひどく、頭痛もあり鎮痛剤が手放せなかったですが簡単なセルフケアや定期的なセッションのおかげで今は、鎮痛剤を飲む量が激減しました!

接骨院にも通っていましたが、今は行かなくても身体の状態が楽になりました。
 
リラックスした気持ちになれました
子供にもやってみたいと感じました
(おねぇちゃんも肩こりなので…)
びっくりすることも多くセッションを受けることが出来て良かったです!ありがとうございました!
 
セッションを受けた後、身体がスッキリとしました。
目がぱっと開く感じで起き上がることが出来ました!
疲れも消えていく感じでした!
ありがとうございました!
 
初めてセッションを受けて本当にびっくりすることだらけでした!
少しでも自分でできるようになれたらいいな~と思います。
身体が軽くなり、特に足のだるさが無くなった感じに本当にびっくりしました!
さとう式リンパケアをしてもらえて本当に良かったです!
 
何が起こったのかわからないまま変化していく身体にびっくりです!

また是非お願いします!