はい。

目が血走っております。

追い詰められております。


荒川祐二です。


今日締め切りの原稿があって、ただいま8時間ぶっ続けで集中PCPCPC


既に現時点で10000文字(原稿用紙25枚分)突破!!



そんな中、ブログ書いてんじゃねぇよムキームキーとか言わないで~~笑い泣き笑い泣き


ストレス発散させて~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということで、今日は作家モードなのですが、


そんなことを言ったら皆さんもういい加減疑問に思うでしょう真顔真顔


ていうか、お前はいい加減何者やねんと。


わぁかってます!!そろそろ説明しないといけないのもわぁかってます!!!!


私の名前は荒川祐二。

1986年3月25日生まれの最近31歳になった男。

生まれは大阪。


現在の仕事は主に小説を書く作家としてこれまでに合計8冊の本の出版と



全国の通算300校以上の学校での『一歩を踏み出す勇気』をテーマとした講演会





そのきっかけとなった20歳の時に始めたゴミ拾いの活動。





それと大阪で2店舗のラーメン屋の経営と



書のアーティストとしての活動、以上主に5つの仕事をしております照れ照れ





いやぁ~尚更意味分かんないよね(笑)

俺もよくわからん(笑)



元々の始まりはすべて20歳の時に始めた新宿駅でのゴミ拾いでしたニコ

『自分を変えたい』という思いで始めた一人でのゴミ拾いが、気付けば世界中に広がり、その話を学校で講演するように。

その講演が評判を呼んで、最初の本『半ケツとゴミ拾い』が出版されて作家になり。

サインとかしていく内に、せっかくだから何か書こうかと思って書の活動を始め、



そしてお金をためて、かつての自分の人生を変えてくれた社会への恩返しとして、

中卒やニート、フリーターの子達の人生を変えていこうと思ってその場としてラーメン屋を始めた。


※ラーメン美味しいよん♪よかったら食べに来てねん♪


これが私。



ゴミ拾ってて、目の前のことを一生懸命やってたら、次のステージ、次のステージってなって、気付いたらこうなっちゃいましたって感じ真顔



よく言われます。




『どこを目指してんの?』と。





そんなことを聞いてくるすべての人に今伝えよう。





俺かて知らんわ、そんなもん。



人間の生き方には2パターンあって、


『目標を決めて、そこに向かってごりごり頑張っていくタイプ』と


『何となく目の前のこと頑張ってたら気付いたらこうなった』ってタイプ。






私、典型的な後者なの。




みんなはどっち?口笛口笛






20歳から始めて、今こうなってる私。

だからきっとこれからも変わらず目の前のことに心を込めて歩いてく。


そして、今の僕が目の前のことを頑張って行き着いた先が、このブログを通しての『日本の神様のものがたり』なわけで。



この古事記の物語や神様のお話は、もっともっとみんなに知ってほしいことがいっぱいある。



絶対に面白いし、絶対にみんなの人生にとっても、何かしらのメッセージが込められてるから。




だから、これからも楽しみにしててね。





最高に楽しいエネルギー込めてこれからも届けていくからね。




ぎゃー!!んなことしてたら時間がねぇぇぇゲローゲローゲローゲロー

原稿やらなきゃーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ  





ズルズル、ズルズル…
(首根っこ掴まれて引きずられる音)




ということで、バイバ~イパーキラキラキラキラ




またこれからもよろしくね~音譜キラキラキラキラ

 

これからもお互い素敵な毎日が続いていきますように~キラキララブラブキラキラ


また明日も明後日も、これからもずっとブログ書いていくからね~ウインクウインクキラキラ

見てね音譜音譜キラキラ

荒川祐二



↓↓ここを1日1回『ポチッ』としてもらえると、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

歴史ランキングへ
※人気ブログランキングに参加中!!
※『神話』部門、『神社・仏閣』部門1位を経て→現在『歴史部門』第4位!!爆笑爆笑
↑↑↑↑↑

―――――――――――――
※『笑って、泣いて、神話を学ぶ』、日本の国の始まりと神々のルーツを知る史上最古の連載ファンタジー『アウトロー古事記』、第1話目はこちら

※インスタグラム、twittterでは日々のより細かい日常を発信しています口笛口笛どうぞこちらもフォローしてくださいませおねがい

インスタグラムID⇒arakawayuji0325
twitter ID⇒@arakawayuji

※ゴミ拾いや普段の講演活動について分かる映像はこちら爆笑爆笑



※講演会や各種お問い合わせについてはこちらの『お問い合わせ』からどうぞ爆笑爆笑

『荒川祐二オフィシャルサイト』

―――――――――――――
イイネ、リブログはどんどん、どんどんしてくださいウインクウインクウインク
―――――――――――――