自分を超えていくとき
何かを成し遂げたいと思うとき

もっと自分の成長を見たいとき
新しい自分に出会うとき



ただただ、無理と忍耐で、修行的に

ただ頑張るなんて、大抵できないんです

限界があるんですよね





それで
絶対に必要なものがあります


ってお話〜〜





うつ・ガン・トラウマ【マイナス思考・自己否定】を手放して、キラ★あはっ♡るん♪生きへ

ヒーリング✖️コーチング 奇跡プロデュース
仙女Yuikoです♡



ベル2/24 輝く自分に出会う 癒しと未来ワーク オトナ女子活Partyあと10名さま

ベル 3/3 唯一無二の世界観で わがままに愛される スピプロBusinessプロデュース







自然と楽しく努力できちゃう2つのコト



それは


①他者貢献感
②環境






絶対に絶対に必要なんです

エゴや欲望だけでは限界がくるんです




エゴや欲があるのは当然!否定はしないでね

でも




・あなたを必要とする人への貢献
・あなただからできること





これが、自分の中からなくなると

途端に世界が戦いになる







私の初期の動機は、単純な欲求でした

・とにかく一度お自分でお仕事したい
・とにかく一度誰かに必要とされたい
・とにかく共感する人と出会いたい

・役に立つ喜びを感じたい
・新しい出会いと愛を受け取りたい
・動けない自分から、動ける理想の自分になりたい



・助けたい、手伝いたい、伝えたい

・渡したい、受け与えたい




という他者への貢献感が絶対的にありました







幸福感とは『他者貢献感』であるとアドラーによって

ハッキリと
心理が解明されています


だから
あなたの中に『他者への愛と祈り』があると感じるなら


幸せになれる



あなたが決意さえすれば








世界に対する貧困

社会に対する不信

子供達の未来

生活の格差



こうしたものへの怒りや悲しみがあるのだとしたら



それは、マイナスなエネルギーじゃなくて





あなたの魂の願いとしても存在している



”愛したい”

”繋がりたい”



”役に立ちたい”

”必要とされてたい”





という自分の声に気づいてくださいね


自己価値感が低くて、そう思うのではなくて

自然とそうしたいという気持ちのこと

この違いがわかるかな〜〜〜




恐れから来る依存からの行動と

欲求から自分を生かそうと行動してしまう

って違う






『あなたは命を何に使うのか?』





どう使ったら、自分の魂が喜ぶのか

知って


使命ってやつを、忍耐ではなく修行でもなく
楽しくやっていけばいいよね♡





自分の才能と経験を、しっかり向き合って

見つけることができたら

本当に求めている理想の人生を生きれます





これからの時代はまさに

「個」の時代

自分という世界観が大事にされる時代が来ているわけです





これからの時代は、テクノロジーによって

間違いなく、仕事だけでなく、在り方が変わっていく



多分、すぐそこに、来てるよね・・・





みんなも、身の回りの変化に気づいていると思います

セルフレジとAiの検索技術や

高速作業ロボット



があちこちに出てきている





人間としてのあり方が新しく問われているんだな〜とも思います







これからは、


個があって、繋がっていく生き方にシフトしているんだよね







今までは、個じゃなくて

全体という制限をベースにした仕組みの中に生きていたわけです



宇宙と共に全ての人が一体となるワンネスの感覚

ではなく

”みんな同じ”を求められてきた





けど、これからは、

ワンネスは当たり前にあって、その中で

自分という存在を示していく


そんな

現実世界で「自分」というものが肩書きとなっていくような感覚だと思います





だから、自分をブランド化させていく

「自分の名前」で生きて行く時代になる





だから、こうした内容にしたのです



3/3 唯一無二の世界観で わがままに愛される スピプロBusinessプロデュース



自分ブランド、自分の才能と経験を拡大するための内容です








時代の変化は、
いつだって起こすのは、女性性の役割


そこに、目醒めていく男性が
実際に壊していく







夫や家族に伝える事や

会社の中の女性の発言として

女性の活動、イベント、発信などかもしれない





女性は相手の失敗や間違いを許すことができる存在なの

変化を受け入れ、受容してあげることができるようになっている





だから、家族や周りへの変化を起こしたら

反発や抵抗によって

苦しい時もあるかもしれないけど





全ては、女性がその相手の


受け入れられないと、もがく

抵抗と反発を


許すことができるんだよね(被害者的な発想でも、エゴ的でもなく、深い部分からの話)









もし、それが怖いとしたら



「自分の受け入れられないことへの、抵抗と反発を許せていない」

ってことかもしれない









自分という世界観

自分というブランドがわかっていたら、全てがもっとミラクルなことになるのに



自分でそのものの価値が正しく判断できないで



疑ったり、怪しいと思うことは







自分だけの才能をそのままにして

経験も生かさず
に、この先も歩むのって





それって世界の損失だよね





世界ってことは

ワンネスとエネルギーで言えば


あなた、だから



あなたの損失













起業するかどうかは別だけど



SNSに対する恐れ

新しい世界への一歩

ゆったりとした女神的な自分になることさえも




恐れている方は大勢いると思う







Businessプロデュースで、




サイキックのパワーを開花をやるんだけど

それでも、恐れがいっぱいあるんですよね



みんな、あるのに使うと、危険だと思っているから^^









人間は誰でも



愛を心底恐れているんだと思う



本当は繋がりたいのに

どうしても、そこは怖い







自分とつながり

もっと自分らしく生きたいと本気で思っているのに



恐ろしいと思う







その恐れ、あなたの課題だけれど







一人でやろうとしなくていい



一人で乗り越えることがミッションな人もいるかもしれないけど



一人で頑張ろうとすること自体が、問題かもしれない人が多いから^^;



(一人で頑張るのが普通で、無意識にくだらない恥プライドがいっぱいだったんだ、私もw)










そしてさ







大抵は

誰かや、場という『環境』でこそ成長する





(いい環境・悪い環境でもね・・・^^;)





でも、いい環境で

当たり前とする人と一緒にいる事で



成長して抜け出せる



うちの家系は教授や東大系がいます

父も東大

で、本人が言ってたけど

「公立でも、東大に行くような奴がたくさんいたから
頭いいとか
勉強するとかなかった
簡単に人生歩んできちゃった

それが普通だし
道を外れる人もそんなにいなかった」


簡単・・・って・・・( ;´Д`)


ようは環境と人だよね



「え?環境が整ってたら簡単にそうなるってことなら、
なんで、そういう環境を用意してくれなかったのよ!?」ってもちろん言ったわ!!w


そしたら


「勉強だけやって頭良くても、大企業に勤めても後で気づくんだよ

本当の人生の豊かさは
それじゃないってさ」



って
頭いい人的な

神的発言だった!!



ありがたい言葉っぽいけど

私は、東大とか?
”簡単”にはいけるような環境ではなかったんだなって思うわけですw


いくとなったら、相当覚悟と、家族などの環境も相当見方してくれないと難しかっただろうって思っちゃうよw
(東大がいいとか悪いとか、すごいとかじゃないけどさ)




だから、環境に身を置くって


本当に本当に大事



そう

私たちって、相当、環境とか周りの人に左右されるってこと


周りのエネルギーに相当影響を受けるし

吸収しているってことなんだよね








自分の未来がこうなっていく~って



がむしゃらってよりも

当然な人たちと共にいるってことは





加速していくってことだと思う











「あなたにしかできないことがある」

「あなただから、できることがある」








自身をちゃんと見よう

ちゃんと自身を知ろう













一歩を踏み出し、



自分を感じて

自分を見て

自分で世界を創る




愛されながら、自分の世界観を創りあげ

コーチングを学びながら、snsなどの発信もできちゃうマインドへ

サイキック力の開花、ヒーリングのテクニックも習得していく

そして、収入を得ていく基盤を作っていく



3/3 唯一無二の世界観で わがままに愛される スピプロBusinessプロデュース

明日メルマガ特別価格での情報をお届けします
メルマガ登録はこちら♪

学んで練習、行動して
改善して、習慣にする


自分だけだと、動けない
一人だと挫折しちゃうけど

私が一緒にガイドとして走ります♡






次回

女性性のヒーリングのお話します♡
久しぶりに、大人女子トークのネタへ〜〜












メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪



頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡