見えない世界を現実で活かす
ワンネスプロデュース あは仙女Yuikoです♡



なんとなくスタートに丁度良い感じ、しっかり始めよう!ってタイミングなのに

なぜかスムーズにいかない・・・
なんか逆戻りしている?
前進しているのかな?って疑う
メッセージの行き違い、誤解
予約のミス、予定がキャンセル
お金が心配・・・とかね

などなど

こんなこと最近ありませんか?


結構凹むよね・・・
なんか、進んでいなくてがっかりしたり・・・
もっと思い通りに行きたいのに〜って焦ってみたり

「やっぱり・・ダメなんだ」
「ほらね、まただ・・」って





でもね、大丈夫






これは



必ず、気づきのギフトをがあるためで




『今よりもっと良くなる、お直しギフト』


なんだよね



だからこんな時は、何を気づかせてもらったかな?
どんなメッセージなんだろう?
って少し、受け取れるように心の整理をしてみて欲しいのです



人によっては、心配や不安や、自分の恐れベースが強くて
何度も何度も確認しないと気が済まなかったり
連絡がこないだけで焦ったり、怒ったり

でも

しっかりマインドのケアをして
ワンネスでつながっていると

なーんも心配ないのがわかるのでw

相手の反応や機械のミスでも、何であろうとあんまり動じない・・・というか
気にならないというか
達観しすぎて、相手がどう動くのかがみえている状態になったりします


相手がイライラしたり
怒ったけど開き直ったり、やっぱり不安になったりするのを受け止めることもできるし
流せることもできる状態になっていたりします



クライアントさんで、
『このような時、以前は不安で仕方なくて、やっぱり・・・って落ち込んだりイライラしたり、怒ったりしていたと思うんですが、Yuikoさんのこの話を聞いて、本当の自分を知ることで、問題が出ると少しウキウキするような自分がいるのに気づきました!
それは、もっと良くなる!ってわかっているしなんとなく大丈夫っていう感覚があるので不思議です〜
それで、大抵そのあと本当に丁度良くなっているから結果が少し楽しみなんです!』


これは
しっかりマインドを育てたから!
それによって悪くなってしまう・・なんていう焦りや心配がほぼなくなってしまっているから!

自己信頼度が高まっている証拠だし
不安ベースではなく、安心ベースで生きれているってことで
かつ未来予測がポジティブマインドに変化しているということだよね


★今よりもっと良くなる
★ステージが広がろうとしている
★成長のヒント・サポート


深刻になることなく、楽しんでみるくらいが丁度いい♪

その気づきのギフトを受け取ると、素敵な未来につながっているわけです♡



自分への信頼感を高めて
無理なポジティブシンキングをやめて、潜在意識が安心ベースになるように

「やっぱり・・ダメなんだ」
「ほらね、まただ・・」っていうマインドになってしまう方は

自分でその諦めの開き直り癖(だから・・・どうせ・・)
被害者妄想のスパイラル(かわいそうな私・・)
っていうのに気づくことから!!



そんな自分に気付いてあげることから始めましょ♡

批判じゃなくて
ただそんな自分を知るだけでいい



これは少し練習が必要な方もいますよね
”ただ気付いて認めてあげる” それが自分への愛の始まりです



自分は『無理・・・』って決めてるだけな事はいっぱいある
それはほぼ思い込み

女の子=薄いピンクが嫌いだった私w
猛烈にピンクな瞬間を味わっていた!

で、夏のプールでも唇紫にしてたほど寒がりだったのに・・・
冬にアイス
ふふ♡
自由が丘でWアイス♪

人格だけでない
体質まで
人生は奇跡の連続で変わり続ける〜〜〜


「やっぱり・・・」
「ほらね・・・」

って

諦めグセ&開き直りグセ
被害者妄想スパイラルに気付いている方は


小手先のテクニックを集めたり、大型セミナーを渡り歩いてスピジプシーするのではなく

まずは
人生最大に大事な

『自分のやっぱりダメ・・・』を外して

本当の自分を知るシンプルなワンネスで

人格も体質もバンバン人生が楽しくなりたい方は


ここをクリック!