あは〜あは〜Yuikoです
いかがおすごしですか?

ライター岡田氏と話していたら、私からの体験や原理など、いろんな話を聞いて、かなりじゃんじゃん引き寄せしているらしいのです

私なんかより、私の話を聞いた人はみんなワンネスの意味をそれぞれに理解して、体験し感動している様子w(嬉しいですね)

ニンテンドースイッチ?というものがあるらしく、
私が病気を癒した原理を説明した結果、すごい納得したらしく、えらく感動していただき
即座に試した結果、数日後にはありえない方法で手に入った・・・という話を聞いたのです

さらに、それは確率論なのと、意図する感覚がつかめるので
今まで感覚でやっていたことを、意図して行えるし、先が見通せるのですごく楽になったと言ってくださいます

法則があって、それをズラズラ並べて書いてあってもいいのだけど、確かにその通りなんだけど感覚として理解できないと引き寄せって結構つまんないと思います
確率も低いですし

これ、遊びの引き寄せに使ってもいいけど、ビジネスにおいてもとっても使えるわけなのですよね

使えるっというか使いましょう^^


これがスピリチャルのふわふわを、言語化するってことなんですが


ま、当然ですw

私は今でこそ、そんなの当然の感覚なのです^^

だって命かけて死ぬ気で考えまくりましたから・・・w

命って言っても、自分だけじゃないわけで、息子となんなら当時は夫の生活や人生を考えて
絶対やらなきゃいけなかったですし、必死でした

自分の体を使って体感したこと今でも忘れません
だから、ある意味、私が死ぬまでになるだけ多くの人に伝えたいな〜とも思ったりもします


だから、今では本を見て引き寄せを分かったつもりの人にも、全然信用していない人にも、感でやってきたけど定義や方程式が見えてない人にまで
納得いく説明をできてると思うのです

宇宙から、お金の神様が・・・なんて曖昧で宗教的な言葉必要ないですw(表現の自由だけど)

もっとシンプルなの
でも、シンプルだからこそ、実は多くの説明が省かれていて、受け取る人によって雲泥の差が出ます


ということは、お話したお相手がどのくらいの深さで理解し、素直に受け取るか・・・・に委ねると
話一発でわかる人と
話二十っ回言ってもまだ刺さらない人といるわけです

じゃあ箇条書きに意味をつらつら書いてもやっぱりダメなものはダメなんですよ
その人に刺さって、入らないと活用できません

信じること
委ねること
考えきること
体感すること

なしに夢ノートやら未来日記も想起やドリームマップ、コラージュすると遊びで終わってしまう

私は、遊びじゃないと思ってますからw
占いの類と似ているけれど、全くの別物だと思ってます

こじつけ、当てはめ、関連付けもいいですが
そういうの検証したくなりません?


今書いている私の本をもし読んでくださっても、

書いてあることがハウツーでもなく、楽天的なギャグや夢見る内容ではないから、受け取る人の深さによっては全く簡単すぎてつまんないかもしれないし

難しいと諦める人もいるかも

幼少期の問題が大人になるまでどんな影響を及ぼし
大人になって大きくなっていったトラウマ、傷、親の関係性、病気、子供、人間関係、豊かさについて解消していくYuikoが通った人生における必要なステップを書いています
(だいぶハショッてます^^)

消えた原理、なぜそれが起きたのかを、私が調べ尽くした限りと体感した限りをたった5万文字で綴ることになったわけですが(書ききれないことがわかりましたw)

ワンネス
愛の本質
世界の側面を
ほんのすこしでも体感してみたい方はどうぞお楽しみに〜〜♡


そんな内容を本に書いてます
赤裸々やで〜〜〜

なんかこの人めっちゃすごいんじゃん!って思われるのは嫌で、、、
だからと言って、難しくてついていけない・・・ってのも悲しい、、

だから、もうすでにそこそこ悩んで色々スピの世界もビジネスもやってきたけど、抜けきれない悩みに最後ズドーンとギフトに受け取っていただこうと思って

隠すとか、セミナーきてね的な内容でも、自慢でも、こうしなさい、っていうんでもない、ワンネスの感覚を味わってもらいたくて書いています

むしろ、感覚派・右脳派・敏感派・トラウマ三昧、ネガティブパーティーな人に読んでもらいたいかな



でも、コンセプトが、ノウハウ本ではないので、どっちかというと重めかもしれませんね
今まで、普通に生きてきて、その人生本にしたら?って中学生で言われてたくらいネタ?面白み?奇抜さ?があるらしい??
自覚なかったけどw  だってそれが私の普通だったしね^^

人生が波乱だということは全くの自慢でもなんでもありません
今まで苦労したこと、悲しみに満ちていた部分があっても、哀れんで同情してほしいわけじゃない

むしろ、そんな楽しい生き方あるんですか!!!???って思ってもらいたいし
病気なんて吹っ飛ばして、もっと楽しんでいい!っていうのが伝わるといいな〜〜


ライトに書くのはブログやステップメールのストーリーでいいかな

ま、重めな感じ、そういうのも人生に一度くらい書いて、きっと猛烈に反省してしまう内容かもしれなくても
出したことに意味ありな気がしてますw

来春、アマゾンさんの特設コーナーで発売される予定で動いてますが
どうなるのかな〜〜


なかなかコンテンツの構成より、メルマガやブログの構成とは全く違った分野に突っ込んでしまったことによる
苦悩は結構あるけれど
やっぱ、やり切りが見えてくると、超見直し修正しまくりだけど
自分の足跡を振り返り、「うん、いいよ」って言えるわけですね

その足跡が消えても、振り返ってみた景色はもうとうに違うわけだから
今の景色最高って思うな




みな皆さまも、自分のステップアップした景色見に行きません?








寺で生ジャズ聞きましたよ〜これも一ヶ月以内に行動せずに引き寄せ完了w
テニスなんかは、相手を探すために「テニスしたい〜」とか言って回ってたけどw

ジャズは家から20分のところで、まさかのお誘い
しかも、Newジャズだから、スピリチャルと打楽器(パーカッション)満載で

あまりの美しい音色に感動し、行くかためらっていたのに完璧なタイミングに感激♡

しかも、会いたいと思っていた友人にもばったり遭遇♡

幸せすぎるでしょ〜〜ってな
こういうのが力の入って無い引き寄せね〜

12・7 大人夢ノート inBOSO で、引き寄せの基礎・ヒーリングのセルフケアお伝えします☆



まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜ん
アハ♡診断はココ


▶︎悩み尽くした人がたどり着くメール配信
ぷぷっと笑って、アハ!りたい方はメルマガで♡
メルマガの登録はこちら

▶︎個人セッション(臓器リーディングしちゃうよ♪)
・パーソナル診断ヒーリング
・マインドチェック
・セルフイメージ設定
・人生構築コーチング
・起業プランニング
・自分軸
・体・心・脳のバランス
を見ていきますよ〜

▶︎ステップアップ プロデュース
あなた専用のプログラムで(ほぼマンツーマン)3か月〜6か月かけて
自分軸の人生を創り出し、歩んでいく・・ガイドとなります
セミナー3日間&3回のセッション&継続オンラインセッションは無料