見えない世界を超現実的に活かす
ワンネスプロデュースをしている

あは仙女Yuikoです♪

今年、最高の恋をする
この時期この○○神社で恋愛エナジーあげて、芝生で恋愛ブロック解消で
自分も相手も底上げしちゃう女になる桜サクラツアー

恋金愛エナジーを満タンMAXにしちゃうすごい人がきます!
お楽しみに♡





前回の記事にたくさんの反応があって、誰かのお役に立てたのかな〜と思うと嬉しいです^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本音に向き合うって
一番厄介で一番苦しい

一番嫌なことがギフトってこと
一番ザワザワすることが自分を幸せにする一番の近道ってことね〜


楽になるっていうのは

なんでも自分にokを出せる自分なんだと思いますよん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってお話ししましたが



質問があったりとクラアントさんの声、紹介します^^



誰かに響くと、本当に私も嬉しい・・人の心を動かすって時には根気がいる
本当に怖がりさんばっかりだけど、でもこのままじゃ何も変わらないんだなって知ってる
そこを乗り超える瞬間に立ち会っていること、幸せだって思います^^



彼女は本当にできないできない・・・
って言って悩んだり不安いっぱいを抱えて、体も思い通りに動かない、ちゃんとできない自分を責めたりの葛藤があって、でも自分を緩めたり褒めたり頑張ってると認めることがなかなかできなくて、今回一人でやるだろうと手を出さず、見守り続けました。
本当に彼女の頑張りをすごく知っているから分かってるから、感動ちゃった・・・!
そして、お客様から愛を受け取るを体感したようです♡

もう一方、オンラインで質問があったので紹介します


””
メッセージの内容が私に当てはまりとってもびっくりし、応援されている気がしました。
こうして自分の気持ちに正直になって行動したらすっごく楽しめていて、旦那さんも以前よりも優しくしてくれたり動いてくれたり応援してくれます。だんだん動きやすい体になってきているんです。
でも、自分が楽しみ始めたらこんな人が現れました・・・

そんな自分だけ楽しんでいいの?とか
旦那さんにばかり働かせて、とか  ””


と質問いただきました


あなただったらどうしますか?





自分らしく、自分のまだ未熟な自信を持って活動しようとしたり
頑張っている時期に

ザワザワがやってくる・・・

あなたの中の不安や恐れや体の声

・こんな楽していいのかな?
・旦那に悪いかな・・
・もっと幸せになったらいけないんじゃないか
・そんな簡単に楽しく生きれるようになったら周りにどう思われるかな

なんて声を
誰かが代わりに言ったり、見せられたりしてる


安全な自分に戻ろうとする
過去のやり方じゃないという抵抗
安パイから出るのは危険だよーって
不安だよー
なんか大丈夫かなー
怪しいし信じきれないーって

心配な自分の声を見せられるのよね


ここで重要なのは


無視して無理してポジティブに突破することじゃないよ


心配で不安な自分の本音を無視しないこと

簡単でしょ^^



やってみたい!幸せになりたい!自分らしく生きてみたい!現実を楽しんでみたい!楽しい感覚で生きたい!
これも自分の本音だとしたら

すっごく簡単で自分に『○○、△△〜〜〜』っていうんです


その練習をするわけですね〜





マインドばかり、脳みそばかりの
ケアや成功法ってそろそろ違うって気づいた人から始めてるw


スピも現実もシンプルにわかるワンネスで
簡単な『○○、△△〜〜〜』を知りたいと思ったら

こちらをクリック



ザワザワをいますぐ解放していきたい~と思った方は

マインドだけ、スピのヒーリングで解消しない現実的ワンネスを知る
超シンプルな感情解放セミナーにどうぞ♡
①13:00~
②18:30~