過去の自分や過去の何かに執着したくなるものだから
そんな苦しみの中にいるなら読んでみて




人生の中で

希望を見失いそうな時


誰かを失うかもしれない時


誰かを失った時


もう完全に終わったと感じることさえある



そんな時



私たちは途方にくれるしかない
失った光を嘆くのかもしれない

その暗闇の中で震えて

過去に感謝したり
過去を悔やんだり
過去がこうだったらよかったのに・・・って



変えようと願っても変えられない事実を受け入れるのに

魔法なんてない


だって悲しいと言う事実は変わらない


それをごまかしたりなんかしなくていい


思いっきり泣けばいい


それでも強がってなければ立っていられない時だってあるものだから


どうか

それでも

自分を見失わずにいるために



誰かの肩に頼っていい

誰かに早く立ち直りたいと言ってみてほしい

怖いよ
苦しいよ
と誰かに言えたら

それだけで救われる時がある



泣きたくても泣けない時

子供みたいに泣きじゃくって恥ずかしくても

思い通りにならない不自由さを

暴れて、怒って

悔やんだっていいの


絶対に諦めたくないけど
絶対に諦めなきゃいけない

そんな時に

諦めきれない自分を恨むなんてもっと悲しいから



諦められない自分に”いいよ”と言ってあげたら


私たちは少しだけ救われるのかもしれない





自分の中の感情や苦しみと戦っているなら
戦わない方法もあるのだと
知っていい

あなたがワンネスを知る時
スピリチャルから離れていく

奇跡は自分で体感するもの


自分の内と外が繋がる時、それは起こる


それはそれはとっても楽チンな自分に還るってこと





▶︎1/30 11:00~13:00 【細胞るんるんランチ会 Yokohama♪】 ご飯代はご自身で♡
https://resast.jp/events/237451
・細胞プチプチボディヒーリングを体験できるよ♡
・シェルmassage 南房総の海からの貝殻メッセージ付き☆



▶︎1/30 14:00~17:00 【YUME NOTE Yokohama】 その引き寄せあってる?
https://resast.jp/events/239225
慢性的な悩み・病気へもアプローチしていくオリジナルワーク
テキスト&年間GOALワークシート&フォローメール&特別オファーあり  

 

ランチ会のみの参加もオッケー♡
午後、楽しくなっちゃって、計画ノートに書きなくなったら、それもいいよね~



▶︎二元、非二元の原理体験 ストーリー


無料で読めるよ〜本編へ



▶︎まだ、アハ♡診断を受けていない方は是非、無料なので受けてみてね〜ん
アハ♡診断はココ