自分の中の女性性、受け入れてますか?

あなた自身の力はそんなもんじゃないよ!!





あは♡パーテイの申し込み

開始です!!



2/24 輝く自分に出会う ヒーリング&未来創造 オトナ女子力を上げる、女子活パーティー!!



ドッキドキだけど

あなたの参加待ってます♡







本当の自分で自然と輝き動き出す♪

ヒーリング✖️コーチング 奇跡のワンネスプロデュース

あは仙女Yuikoです♡





あなた自身が、

女性のとの関係をつくるののに苦労して乗り越えてきたこと

頑張ってみたこと

グループの中でどうしたらいいと思っているなど

こういうテクニックあります!!などあったら、ぜひ、教えてくださいね





私は、女性が嫌いだったんです





女性から離れて一匹でいる方が楽だったんだよね

男性といる方が楽だった

だけど、心底分かり合えた感覚はなくて




心の奥でつながりをすっっごい求めてたと思う



自分の中で無意識に

女性性の否定

男性性の肯定



実際、現実は、女だから

体がこのアンバランスを背負ってくれていました^^;

(ごめんね体ちゃん♡)





女性としての愛を受け入れて、

女性とたくさん繋がって、

女性と本音で話せるようになるということは



女性として応援しあい

女性だからこその喜びを共有できるってことだから





今年はもっと、女性とつながりたいし

本気で本音で、自分も未来も、世界も良くしていきたい

もっと楽しもう!!と

思う人たちが増えて欲しいって思っています





女が世界を変える

本当にそんな時代になってきてるなって思います





まだまだこんなものじゃないですよ




まだまだ女性の動きが活発になって

会社の内側から

学校の中から

日本の中心から加速していく






女性が未来を生み出し

女性が受け取り、愛されて、叶えていく





子供の心を置き去りにするような仕組み

孤独育児

女性能力への偏見

女性の心と体を無視した

(もちろん男性にとにかく働けっていうシステムも!!)



本当に崩壊して欲しい





もう、

女性同士の恥ずかしいとか

女性同士の謙遜とか

女性同士、気を使いすぎて本音を言えないとか

女性同士、もっと我慢して、愚痴で不満を解消するだけとか




拒絶じゃなくて、愚痴でもなく、我慢でもなく、

否定でもなく、足の引っ張り合いでもなく






こんなに女子って楽しいね!!

女子って最高!幸せだね!って

もっとこうしたらいいんじゃない?!

支え合って、広げて、繋がっていけば、すごいことが起こる♡








partyはそのことを本気で伝えたいと思っています



こうした文や言葉では伝わりきれない



感覚的に自分とつながり、女性の喜びを届けたいです♡


2/24 輝く自分に出会う ヒーリング&未来創造 オトナ女子力を上げる、女子活パーティー!!







心のどこかで



女性と戦かうのも嫌で

共感できないのも悲しい



ガードを固くして、ご機嫌とったりするのは疲れてしまうし





男たちは勝手気ままに自由で楽しそうでバカだしさ(褒め言葉♡)



女に生まれて損だったって思って

女性に生まれなければよかったって自己否定してたら

当然病気にもなります^^;











でも、全く違うこと思ってる







女ってすごい!



女って最高だよね!!



こんなに楽しいことあるの??






なんで今まで気づかなかった?







アホや!!

できないことなんか、何にもないわ!!





って思ってる











病気をきっかけに





女性性とすっごい向き合って



女性である喜びをいっぱい感じようって

女性だからこそどう生きるのか?



ってずっと考えてきて







女性としての安売りをやめた



「女性だから、できない」

「女性は男性にこう思われているんでしょ?」

「どうせ体目当てなんでしょ」

「女性が我慢すれば丸く収まる」





っていう母や父の生き方や

古い時代の考え方を勝手に信じてただけだった







それをどんどん手放して





傷をヒーリングしていくと





仰天するばっかり





女の力を知らなかった

女の力をこの程度だと決めていたのは自分だった



女には力がなくて弱いんだって

お金でも力でも勝てないんだ



って子供の頃の勘違いで

諦めて、自分自身を舐めているのは自分だった










こんなの苦しいに決まってる







そう、そうやって、

諦めて、自分の力をなかったことにして



できないことの言い訳と、過去の傷を並べて

被害者ぶっていただけで





自分で自分の覚悟を取るのが怖くって

自分から逃げてた









自分という、神様よりも大事な自分から逃げて







自分から逃げて、逃げて



どーてもいいもので埋めて

どーでもいい時間を使って

どーでもいいもののために命使ってたら







心が死んで



本当に欲しい未来どころか



目の前の幸せすら感じれないくらいにして









だから、

もう逃げるのやめて



私はこの命、なんのために使おうって考えた



そして、出てきたのは



「楽しいこと

ワクワクしてドキドキして



自分がしたことのないことを思いっきりやる

自分を超えて

新しい自分をもっと見たい



知らない世界をもっと体感したい!」




だった







この地球を遊ぶ

この体で体感する



不安も恐れも愛して



思いっきり魂を震わせる








それを一緒に体感したい!って思っている

あなたに、絶対に来て欲しい


2/24 輝く自分に出会う ヒーリング&未来創造 オトナ女子力を上げる、女子活パーティー!!




オトナになった私たち女性が、どこへ向かって、何を見ていくのか

もっとハッピーになるには?ってメッチャまじで考えて

本気でもう一度、女子をしよう♡





こんな風にお願いするって、

恥だな、

嫌われるかな、

コワーーーーーーって思いながらも



それでも、やっぱり本当に自分を超えて欲しいし

私も超えていきたいし


一人でも過去の癒しと

未来への現実創造を

伝えたい





この世界はもっと良くなるって

それは、あなたがもっと良くなるってことだって


届いて欲しいと





祈りじゃなくて

行動として、言いました・・・♡







秘めている、自分の力を恐れずに出していこう!!



自分の女力、今日気づけちゃいますように!!






梅の時期ですわ♡

剪定すればするほど、実が大きく強くなる梅の木



女だって、いらないマインドを手ばなすほど

美しく強くしなやか♡













メルマガ登録メルマガ登録はこちら♪



頭のグルグルと体の緊張を解く瞑想


初出版♡


頭と心と体のバランスをチェック♡