お金のブロックある方はチェック!!

今週のセッションは全員お金のブロックがテーマでした^^

なんか私も最近、集客は苦手!っていうマインドに取り組んでいたので、FB投稿が全く怖くなくなり、頑張るものやめました〜

また新たに色々解消させてもらって

みんなで、あは♡


お金のブロックは、劣等感やプライドと関係していたり
または、お金を持つことへの勘違いなどがあって

こんなのを発見しましたよ〜〜
あなたもチェックしちゃいなさ〜れ♪



鬱・トラウマ・スピリチュアルジプシーの動けない方が
4か月で企画開催、自己創造する ヒーリング✖️コーチング✖️ワンネス
仙女Yuikoです~

6・23 意識エネルギー 天真爛漫アハ♡セミナー (横浜)
6・23 笑って食べて 細胞ルンルン♪ ランチ会 (横浜)

あ、天真爛漫のセミナーのための動画を撮りました^^
よかったら見てね〜





・お金がないことは恥ずかしいこと
・お金を使うのを我慢しなければならない
・安定したお金を得るのは普通(起業家)
・お金を持つと悪いことが起きる
・妬まれる
・お金を受け取ると罪悪感
・お金を稼ぐと結婚できない
・稼ぐのはキツくて大変
・毎日働くべき
・質素であるべき、質素は美徳
・お金がない方が心が豊かだ
・お金を持つと汚れる
・お金を得る対価は苦痛や苦労だ
・自由に楽して稼いだら他の人に申し訳ない



こういうのを見て、何かザワザワするものがあったり
自由に稼いだり仕事している人を見て、嫉妬が生まれたら

それはあなたの課題というか
マインド(エネルギー)の話なので

あなたがこれらのマインドを持つことで
それに対する現実が起きている
『あなたの望んだ通りに、現実は起きている』というわけよね


私は田舎に引っ越してきて、
”ナチュラルに過ごすには質素でいなければならない”
という変な思い込みを育てていましたw


こちらに住んで、そういうマインドになってしまった方を結構見て、気づいたんです
現状維持が好きな人もいるし(私w)
昔の知恵を現代の知恵よりも重きを置いたりと(私!)
過剰に電気のない生活をしてみたいとやってる人(私もやった!!)
面白い人がいっぱいです!!


稼ぐより
節約

生み出すより
守る

変化より
現状維持

現代より
古代



そんなエネルギーだってことに気づいて

そのエネルギーに癒されて、守られて、愛されて、十分に受け取ったから

私は、今、その愛たちを転換したくなったんです^^


・田舎にいても稼げる
・自由にどこででも仕事できる
・自分らしく生きながら収入を得る
・・・・・
・・・・・
・・・・・

にしました
もっとマインドを知りたい方は
ここをクリック♪




今では
喜んで受け取り♪
喜んで払えるようにもなりました♪

お金さんが大好きになりました
お金をみると元気になり
お金が愛しくなりましたw


実際には、お金の価値は2円程度だけど
そのお金というエネルギーに感謝しています




お金があってもなくても幸せに生きればいいです

ただ
私はお金があって幸せになろう!と思いますよ


偽善者になろうとしなくていいし
お金を悪にしちゃいけない
お金でたくさんの幸せや喜びをこれまでに経験してきたのに


そのことを忘れちゃいけない〜〜


息子の夢を、お金で諦めない
自分のしたいことを、お金で制限したくないです

好きな人とハッピーになる
好きな人をハッピーにする

大好きな自分をハッピーにするためのお金(エネルギー)です



お金が実際にあるかないかではないけど
余裕がある分
世の中に貢献し、誰かに投資して応援したり、団体に寄付したりしているお金持ちさんをたくさん見てきましたが


貧乏な人ほど、誰かに出し惜しむ感じが強いのは
出し惜しむから、”お金がない”という現実なのかもしれない
お金を本当の意味で大切にしないから、”お金がない”という現実を作ってるとしたら・・・・





そのために、
お金を愛して、愛されよう





お金は愛です
って話はたくさんしてますが
お金はエネルギーですって話をして初めて、腑に落ちると思うんですよ


私を始め、多くの人がこのエネルギーのことを知るとき
全部が一致し始める方向に動く


多分、スピとか宇宙とか科学とか真実かどうかじゃなくて
真理だと感覚でわかるんだと思います


見えてくる世界が間違いなく変わります
人生が変わります




みんなちゃんと真理を知っているけど
全部は完全に開いてないから、少しづつしか情報が見えなくて
もしくは
力の目覚め、つながることへの恐れかもしれませ〜ん♡


いやいや、お金のブロック祭りはまだ続くんでしょうw


私が最近取り組んでいるのは
集客って嫌!集客ってなんか怖っ!集客って面倒くさい!!
でしたw


で、がっつり、そのカラクリが判明して、集客?結構楽しいんだけどーーーー♪
と、すんなり動けるようになったので

意識セミナーで話します^^
6・23 意識エネルギー 天真爛漫アハ♡セミナー (横浜)
6・23 笑って食べて 細胞ルンルン♪ ランチ会 (横浜)



これらブロックは初級編で

まだまだ公開してないマインドいっぱいあります〜
だって、当時、半年に3000個引き抜いてたんですよ!
しかもめっちゃ深堀で^^

驚異的な女だったと言わざるおえないわ、当時を振り返ると・・・


今年もクライアントさんのマインドだけでも軽く2000個はやってますね

でも、みんな違うだから面白い
そしてマインドだけじゃダメってわかった



だから
マインドや自己啓発を頑張りすぎた人はまず破壊しよう〜
丸裸にしますえ〜〜♪

スピジプシーしてた人は
まずはエネルギーを知って、マインドやスピブロックの整理!!!


23日の意識エネルギーのセミナーはまだ募集してます。
対面なので、生でエネルギーの話を聞けるチャンス!
6・23 意識エネルギー 天真爛漫アハ♡セミナー (横浜)
6・23 笑って食べて 細胞ルンルン♪ ランチ会 (横浜)


直感やエネルギーのことについて感じているのに
言葉にするのが苦手な人は是非来た方がいいし(自己表現と関係してる)

ここで、自分が想像以上のものを受け取って帰ると決意しての参加がよりいいよ^^




サバイバルな生き方から
マイラヴな生き方へ♡


最近登録が増えてる
アハ炸裂のYuikoトークが読める

メルマガの登録はこちら♪


さ、


昨日は主催の『いのちの学校の日』
この企画はインパクトが強烈で、みんな面白い反応をありがとうw


引いてる人もめっちゃいると思うけど
多分奇跡の企画・・・

どこにもない企画だったと自負してますw

いやーめっちゃ美味しくて、想像以上にイケます・・・

前回のザリガニ料理の時よりも臭みもないし!

子供達は苦手で食べない子もいるし
パクパク食べている子もたくさんいましたよ〜〜〜


こうした少しサバイバルな知恵の発想は
当初はどっちかというと”震災前後生まれの子を持つママ”として災害に備えた発想もありましたが

最近の活動は
完全に、大人が子供よりも真剣に楽しむ!ですw

知りたい!!という探究心をやめないw

面白そう!どんな味なの?これってできるの??がやりたいです〜可能なかぎりw


しっかり、子供と対話やミーティングもできる年齢に成長・・・こちらも感動♡




人気記事

★女性のPOWER祝福!! 全開にして♡

★思った通りにいかない・・逆戻り・・・

★未熟な自信・勇気の育て方

★ザワザワの正体 脳の必死の抵抗!!

★癌を受け入れるステップ 鬱・死 ヒーリング

★大切な人を失う・・自分の感情と戦う時は・・・

★遠回りと直行 行き着く先は一緒

★引き寄せの原理に、えらく感動していただいたw

★虚無や自殺願望の-10から0にもどる そして0から1へ…

★ほしいほしい・・という欲求に本気で自分と向き合う

★根拠のある自信&根拠のない自信 描いている夢の先まで膨らます

★自分の代わりなんている というマインド

★変化を体感→変化を肯定 ”ガン反応の検査結果いい感じ!! 銀座でキラキラの引き寄せにゃ〜♡”