昨日は3月30日

(さねみ)実弥の日でしたな



琥珀ちゃん、瑠璃ちゃん、みかん★ちゃんに協力してもらい、

この動画を作りました

https://z3p.me/Nf9HeU

それぞれの人生を行けって感じで

いいテンプレですねこちらも

フレさんのアバも大好評でしたな💖

コラボありがとー!



みかん★ちゃんとはこちらも

https://z3p.me/7kp1Tj

宇髄と堕姫で鬼の宴

花魁衣装の堕姫ちゃんが妖しく美しい❣️❣️





ワールドで猫ミームがもらえるとフレさんの投稿で教えてもらい

ゲーム下手くんがゲームしました

そして無事ゲット

お供にすることができました


ハッピーキャット強い

三体揃えて敵を倒す

倒すのはハッピーキャット

自分は応援ダンスを踊るだけというのが平和すぎる


猫ミームになれるアイテムももらえて


アップルキャットになる自分

下駄ははけた


ハッピーキャットになる自分

下駄とツノはつけられた


猫ミーム大好きやねん

見まくったわ


ついでにこれも!

鬼の花見作品として作ったわ

https://z3p.me/KhCVGG3


皆さん、猫ミームのハッピーキャットの真実知ってますか?


あのぴょんぴょん跳ねてる姿は

大好きなご主人さまが帰宅して

喜んでる姿とされて

ハッピーキャットと呼ばれていますが、

元ネタは日本の閉店前日のペットショップで

お客さんに連れて帰ってと

必死にアピールしている動画なんです


ハッピーキャット、じゃなく

ハッピーにしてあげたいキャット、

なんです


あの子はペットショップが店を閉めた

その後どうなったのか

気になってしまう


その事実を知ってから

ハッピーキャットに会いたくてしかたない


うちの子にしたい


本当のハッピーキャットにしてあげたい





ツイステ!

にとさんジャミル

伊藤さんイデア

Aさんエース

ワヌこさんエペル

俺のカリムで花見❣️

クラブウェアエペカッケーね!

ジャミとエースはガラ!

ああ自分もガラ衣装探したい!



レビューいきます

⭐️この記事にネタバレがあります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか

ネタバレ注意なり



前回レビューはこちら


110話続きいきます


覚醒しようとするイデア

イデア、思い出せ!


思い出すの辛いだろうが

夢に逃げちゃだめだ


それは偽りの幸せなんだよ


実弟オルトになにがあったか


ヒューマノイドオルトとの日々をなかったことにしないでくれ


頭痛と記憶の混濁に苦しむイデア


その時

イデアのスマホに夢の中のオルトから着電が!

夢の中のオルトはイデアを兄ちゃん呼びし、

ヒューマノイドオルトを偽物だといいます

しかしイデアの脳裏に浮かぶ映像は


知らないわけはない

夢の中のオルトはヒューマノイドオルトの言うことを信じさせまいとします


これはリアル世界からの妨害対策なんだな

んで、そこに現れたのは

黒くてドロドロのやつ

マレウスが作る闇だ!



マレウス、もうやめてくれよ






続きます!







可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう