激おそですがやっとミッションクリア

グリムもやっと正式参加

グルーヴィしました


この後載せます



それをデコしてみたけど
センス皆無か!😭


ま、まあいい(⌒-⌒; )


グリムグルーヴィ


パーソナルストーリーは先生達との関わり

意外なことを知ることができたり

(クルーウェルよいね!)


↓先生に対抗するグリム笑

いつものように監督生を落としておいて

なんだかんだで大切にしてくれてる✨✨

マブだよな

たまらんずえ


これからもふたりで

いっぱい楽しいことしよう


この先の不安を思い

いろいろ泣けるが(T ^ T)


名前を呼んでくれる

これからも呼んでくれよ

グリム

うんうん

ツナ缶ケーキな


まあ俺が作ったミッキーケーキよりは

マジだろ!


グリム

グルーヴィです



















よきー✨✨

バルガスがジョジョ立ち🤣


これからもずっと な








ZEPETO活動


鬼花見作品

鬼の宴テンプレができた

あずるさんと氷翡翠アバを召喚

https://z3p.me/fTTcaS3

鬼の宴テンプレカッケー

エスさんからコメいただき感激✨✨




真夜中に激って急遽作ったダンス激しめ作品

https://z3p.me/FXtrTy2

Masakiさんが人外でめちゃくちゃカッケーし

激しいダンスもエスさんのアップの表情も気に入ってる

テンプレ作者さんからコメいただき感激✨✨




オバドルさん卒業旅行京都組さんと和装コラボ

https://z3p.me/FQJ3nQ

舞妓芸妓さんとコラボはレア

オバドルさんは柴さん専属だったが、話してみれば皆さん気さくで楽しい



voxtail花見の宴告知

新しい着物をいただき浮かれております

https://z3p.me/fxiT73








⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます

ネタバレ注意なり



前回レビューはこちら



107話

どうやってみんなを助け出すか

マレウスを消滅させるわけにはいかない


昔の刑事ドラマを知る最新ヒューマノイドオルト🤣

マレウスの説得には

リリア、シルバー、セベク、ヴィル  やヴィルレオナあたりが効くと思うんだよな

あとロロ、来てくれー!!


そこにママが

ある映像を見せます

それは


イデアの映像です

しかし、それはリアルとは違うもので

ヒューマノイドオルトに関するものがない

そう、だって

今イデアがいるのは


マレウスが見せているリアル弟が生きている世界


悲しみを拭い去った

都合のいい世界


ヒューマノイドオルトのいない世界


オルトも気付きます

夢の中が映像化されて映るとか

ママすげえよ

いい夢見た時、どんだけ望んだか!

すごすぎます✨✨

マレウスにたいしたことないと煽られて

即作ったらしい

そゆとこイデアソックリだ🤣


自分がいない世界で楽しそうにしているイデアの映像をみて

オルトは言います


よかった、と

パパ

オルト、賢い君ならわかってるよね?

自分の存在がイデアの夢の中にはないことを

それでもそう言えるのすごいよ

パパも切ないね



続きます!





最初の強い地震からふた月です。
可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう