ZEPETO活動


鬼として花見する


ZEPETOの著名なイベンターでありクリエイターでもあるエスさんの企画に参加

エスさんと初コラボ

https://z3p.me/nd5KoW



voxtailでも花見を企画してる

万愛とあずるさんと


🌸🌸🌸


オバドル1期生さんが3月末で卒業をする


そのラスイベに参加した


ラスイベ内容は日本の5カ所をオバドルさんがグループに分かれて卒業旅行する設定で

作品を投稿すること


俺は個人的に応援している柴さんを追いかけて

卒業旅行動画を作った

柴さんのグループの行き先は北海道



卒業旅行動画PART1

なかなか出発しないでツッコミ食らい

やっと飛行機乗ったら

乗り間違えて(いろいろすっ飛ばし)

着いた場所は北海道ではなく

https://z3p.me/qQTCGh2

アフリカにきてしまった動画

(なんでやねん


 

卒業旅行動画PART2

アフリカでの過ごし方

なんだかんだ楽しくやって…

https://z3p.me/wnr1bM2

るわけない

(ライオンと格闘した



卒業旅行動画PART3

やっと目的地の北海道に

阿寒湖でまりもになったりスキーしたりパジャマパーリーしたり

https://web.zepeto.me/share/feed/1069413089

楽しかった    か?🤣

(ツッコミどころ満載らしい



オバドルさんの思惑から完全に外れた動画を出し続ける俺氏


オバドルさん達から嫌われそう🤣



これをツイステセベク誕と4周年の準備しながら並行してやってた俺はアホか笑笑


まあ、楽しかったからよし






⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます

ネタバレ注意なり



前回ラストレビューはこちら


106話レビュー ネタバレあります


無事に回収され父母の元に戻ってきたオルト

父母の姿を見てホッとします


ケルベロス2体はダメだった😭

うんうん、よくオルトを守ってくれたよ

オルママよろしくお願いしますよ!😭

オルトはケルベロスを救えなかったことに申し訳なさがあるよう

うんうんママの言う通りだよ


😭

😭😭😭


家族でぎゅう

😭😭😭😭😭😭


そして無事回収した解析アンカーが分析に回された結果

それはグリムにかけられた魔法に似ていたらしい

ってことはだよ?

グリムを召喚したのはマレウスって考察もアリ

ループを引き起こすタメ?




そして最悪なことにわかったことは



マレウスにしかあの魔法は解けない

もしくはマレウスが消滅するしか!

同じことを叫んだわ


それに加えて眠らされ夢を見させられている人々の安全を考えたら

危険なことはできないね





マレウス消滅は考えられないから

マレウス説得しかみんなが救われる道はないね



続きます!





最初の強い地震からふた月です。
可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう